鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【うつしよの帳】風車イベントおつかれさまでした! あと「紫陽 弐」の討伐動画など

    2017y04m15d_062227620.jpg

    3月のYouTubeでの広告費収入は241円でした!
    16本動画を投稿して約240円なら、
    大体1本単価15円くらいでしょうか。
    ただこれ、動画の本数を上げたからと言って
    私の場合、投稿数UPが直接広告費UPに繋がる訳ではないので
    このぐらいの投稿数を維持しつつ継続して投稿していく事で
    じんわりと広告費を増やしていく予定です( ◠‿◠ )
    当面の目標は月の広告費収入が安定して500円以上になる事!
    そのためにはやはり絶対数が少な過ぎると思うので
    今後もちょろちょろと動画を配信していきますぞー!

    【艦これ】武蔵とケッコンカッコカリ! それと細々した記録など

    2日間ネット上から存在が消失してたわたくしですが
    普通に寝込んでました( ◠‿◠ )

    ■木曜
    花粉症の薬を飲んでるのに頭痛と倦怠感と鼻水が出て
    「おやぁ?」と思い、病院に行ってみると風邪の診断を受けて、
    更に漢方薬を処方されて一日寝込み続ける。

    ■金曜
    ちょこっと体調が良くなった気がして出勤するも即職場で体調不良に。
    早退しようと思うも、人手が足りない事を理由に中々早退できず、
    結局お昼まで居残り、帰宅後即寝込み、その後昏々と眠り続け今に到る。

    ポンコツっぷりを遺憾なく発揮しててヤヴァい( ◠‿◠ )
    てか職場で「無理せず早退してね」と言われていたから過去幾度も早退
    していたわたくしですが、今回みたいに早退が出来ない日が有る事を思うに
    早退する可能性が有る日は出勤しない方が良いと学べたのは大きかったかな…(˘ω˘)

    【日逆孝介作品の二次創作】『臥堂くん』

    こんばんは。断です。
    古くから使用しているUSBメモリの中のデータを漁っていたら、pkmnBWの二次SSを見つけまして。
    あぁ~当時嵌まってた頃はこんなSS書いたなぁ…と懐かしさを感じていたりしました。
    以前ブログに載せたOPやオリジナルSSよりも更に文章というか日本語というかが拙い感じのSSですが(語彙ry)、いつかここに投稿してみようかな~と思っております。
    いや、日逆さんにリメイクしてもらうという手もあるな…フフw
    それとは全く関係ありませんが、追記には戦戯の臥堂くんです。

    【艦これ】“主力戦艦戦隊、抜錨せよ!”の攻略動画と、配信物の今後に就いて

    後ほどEntyで改めて告知しますが、“来月から”
    Entyの配信を含む創作物の更新を、Entyで月3回だけだったのを
    Entyの更新も含めて、週1回に切り替えようと思います。

    つまり月によって4~5回、創作物の更新が有ると言う事になりますね!

    予定では、有料配信の分は月3~4回のペースで更新して
    残りの1~2回を無料配信の分に割り当てて更新しようと言う魂胆です(´▽`*)
    毎週1話ずつ何かしらの創作物を更新していけば、
    私は毎週何かしらのわたくしの物語が投稿できて
    読者は毎週何かしらのわたくしの物語が閲覧できて
    双方ともにウルトラハッピー!
     ってならないかなーって思いまして!

    4月は予定通り7の付く日に更新して参りますが、
    5月からは月曜夜8時が更新日になる予定で準備を進めておりますので、
    何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します!

    【MHXX】「動画で教えて!狩人先輩!」第1回を投稿したぞー!

    作品評価機能変更のお知らせ #pixiv http://www.pixiv.net/info.php?id=4004

    どうやら昨日からピクシヴの仕様が変わったようで。
    私はこの仕様素敵だと思いますわー、
    好きなら気軽に「いいね!」すればいいですし
    そうじゃないなら黙ってバックブラウザで済む、
    と言うのが明確になりましたし。
    コメント? そこにブロック機能があるじゃろ?( ・´ー・`)
    気軽にいいね!し易くなったのが有り難かったので
    これから積極的にいいね!していきたいですにゃー!

    【FGO】ぐだぐだ明治維新、熱心にプレイしておりました(事後報告

    Screenshot_2017-04-11-14-47-45.png

    Twitterの方でも注意喚起したのですが一応こちらでも。
    アマゾンを騙る架空請求のメールが上のSSです。
    アマゾンサポートセンターの電話番号がそもそも「035」で始まる時点で
    気づく人もいらっしゃると思うのですが、私自身引っ掛かりそうになったので
    念のため、私のような方がいらっしゃるかもと思い、注意喚起をね、改めて。
    因みにこの番号に掛けると、高額請求されるそうです。こぇ~( ∵)

    【LET IT DIE】ゲロ踏んで転倒するとは思わないじゃない?

    4月上旬の進捗を発表するよ~!┗(^ω^)┛

    ■執筆関係

    ・夢幻神戯■3話分
    ・教えて!狩人先輩!■2話分


    の、計5話分綴っておりました!
    もう今月の目標の7割くらい達成してますね!
    あと20日間で2話仕上げるだけとか余裕過ぎでは??※Flag


    ■動画関係

    ・LET IT DIE■3本
    ・ゼルダの伝説BOW■1本
    ・うつしよの帳■3本
    ・艦これ■2本
    ・MHXX■1本


    の、計10本投稿しておりました!
    既に今月の目標を通り越してる件に就いて(^ω^)


    ■Blog関係

    ・雑記■1記事
    ・LET IT DIE■3記事(この記事含む)
    ・ゼルダの伝説BOW■1記事
    ・FGO■2記事
    ・うつしよの帳■4記事
    ・断■2記事
    ・艦これ■3記事
    ・MHXX■1記事


    の、計16記事投稿しておりまして、うち2記事は断さんなので、
    実質14記事投稿しておりました!
    今月の目標の7割がもう終わってるのですけお(^ω^)

    張 り 切 り 過 ぎ w w w
    趣味畜ライフフルスロットルです( ◠‿◠ )

    【うつしよの帳】風車を探してますっ!最後の動画と、助っ人履歴

    いよいよ春アニメが始まりますね~!
    今季新規で視聴予定のアニメは、

    ・ツインエンジェルBREAK
    ・サクラダリセット
    ・GRANBLUE FANTASY The Animation
    ・TVアニメ「進撃の巨人」Season 2
    ・僕のヒーローアカデミア2期


    の5本を今のところ予定しております。
    冬アニメの感想も綴りたいんですけどね……!(
    どころか2016秋アニメの感想さえ綴ってないんですけどね……!
    そのうち詐欺が横行していますね(^ω^)

    【日逆孝介作品の二次創作】『アウグちゃん』

    こんばんは。断です。
    最近本を買っても読まない時の方が多くて、未読の本がもりもり増えていってます…。
    絶対面白いんだろうな~早く読もうかな~と思いつつ、別のことを優先してしまって中々手が出ません…。
    1章だけ読もう! と思って1章だけは何とか読めたこともあったんですが、それから2章を読んでなくて、これどんな話だったっけ…と最初から読む羽目に陥ってます…うーん。
    それとは全く関係ありませんが、追記には教えて! 狩人先輩! のアウグちゃんです。

    【うつしよの帳】イベント後編動画その2と、熊野龍神の首飾りと、春風の小太刀

    2017y04m09d_145306817.jpg

    先月(3月)のYouTubeまとめです、ご査収ください。
    艦これの2017冬イベの余韻と、PSO2のサモナーで独極攻略する動画が
    未だに伸び続けているお陰で、244円も稼ぐ事が出来ました( ◠‿◠ )
    ※推定収益なので、実際にはもっと少ないです。
    高評価を4回も頂けて感謝の極みです……本当に有り難う……!
    今月からMHXXの動画も配信していく予定ですので、
    視聴数や推定収益がどんな推移を辿るのか、今から楽しみです(^ω^)