鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【艦これ】慢心提督だと思っていたか……?(ニチャァ

    ワイ「新しい銀行口座を作ろう!」
    ~銀行~
    ワイ「銀行口座作りたいんですけお」
    銀行員「どのような目的の口座なのですか?」
    ワイ「えーと、ネットで稼いだお金を入れる的なアレです」
    銀行員「??? ネット……? 給与的なアレですか?」
    ワイ「えーと、ようつべとかの広告費が入る的なアレです」
    銀行員「????? 広告費……? ちょちょちょっとお待ちを」
    銀行員の群れ「ヒッソォヒッソォ」
    ワイ(アカン奴かなーこれもしかしてアカン奴なんかなー)
    銀行員「口座できました」
    ワイ「できるんかい」
    ~おしまい~

    【艦これ】一発ツモなんて初めてかも分からんね

    2017y02m19d_091549602.jpg

    今朝、何の予兆も無く、突然YouTubeさんが
    「無効化してた垢やけど、復活しといたわ( ◠‿◠ ) 」
    とかメール寄越すもんだからびっくらして確認したら

    2017y02m19d_091947104.jpg

    本当に復活してるwww
    正直訳が分かりませんがひとまず喜んでおります。わーい?
    深まる謎と言いますか、
    YouTubeさんの気まぐれに付き合わされただけ
    なんじゃないかなーと想いが強くなっただけですね(^ω^)

    【艦これ】E3掘りの方が攻略の時より体感楽にボスS取れてる気が※丙です

    或るお方のCoD最新作のプレイ動画見てたら
    面白そうと思うと同時に「こんな動きに付いて行けるのか……?」
    と言う不安がモリモリ掻き立てられて
    結局触ってないんですよねー。
    ふとFPSやりたくなっても過去作を触ろうとすると
    オンラインに人が殆ど残っていないーと言う状況を考えると
    最新作を買い続けた方が良いんでしょうけど……むーん。

    【艦これ】2017冬イベントE3の攻略動画投稿したーよ!

    今日も今日とて病院へ。
    先日新調したコルセットが早くもダメになったので
    本日再び病院で寸法取り直して新調する事に。
    市販品をすぐにダメにしてしまうのもそうですが
    オーダーメイドのコルセットですら2~3年でダメにする人
    珍しいようです(´▽`*)
    コルセット職人の人に「腰を酷使する仕事なの??」
    って驚かれましたが、そんな事は無い(^ω^)
    2万6000円が溶けていきました。さよなら偽トロキャプチャ……

    【艦これ】2017冬イベントE1とE2の攻略動画を投稿したお

    今日は友達とココイチのカレーうどんを食べてきました(^ω^)
    まさかカレーと同じトッピングが出来るとか神かな……(˘ω˘)
    と言う訳で画像は無いですが
    チーズカレーうどんを食べられて大満足のお昼でした。
    今度はほうれん草とかトッピングできないかな??

    【艦これ】2-5攻略の動画と、妙高改二と、イベントが始まる……!

    FC2が出してる広告で「いいね!するだけで毎月云万稼げる」とか言う奴、
    ちょこっと調べてみると案の定詐欺だと分かった訳ですが、
    FC2側はこういう詐欺を行うサイトの広告を出し続けて、
    信用を失う~とかは考えないのかなーってふと思ったり。
    当たり前のようにえちぃ広告をバンバン出すサイトも有りますけど
    やれ児童ポルポルがーとか、やれ人権がーとか訴えるぐらいなら
    ああ言う広告こそ取り締まったらいいのに、と思う私なのでした。

    【艦これ】2月始まったから4-5終わった

    何だかんだ言いながらも、
    YouTubeに再び動画を投稿していく事にしました(^ω^)
    YouTubeさんを極力怒らせないようにしながら
    恐る恐ると言った態でのゆーちゅーばー復帰ですが
    これでダメならその時諦めようって事で!
    てか、だったらもうYouTubeもニコニコ動画もDailymotionも
    全部に投稿していけばいいんじゃないかって。
    そんな感じデース!ヾ(≧▽≦)ノ

    【艦これ】冬イベの公式アナウンスが来ましたね!

    と言う訳で幸せなドキドキを300円で買ってきました(´▽`*)
    週末が楽しみで仕方ないですなー!
    これが毎週味わえるとか堪りませんな!(;゚∀゚)=3ハァハァ
    抽選は毎週金曜18時45分から!
    これも気が向いたら記録していこうかなーって!
    抽選を終えた後に、この番号を選んで、
    こんな結果で終わりましたーって感じの奴!
    気が向いたらね、気が向いたら(よそ見)。

    【艦これ】6-3(K作戦)攻略動画と編成画像

    友達と話してた時に思った事なんですが
    どこそこにこうこう綴られていたからやらない、とか
    誰かがどうこう言ってたから触らない、とか
    勿体無いなーって思うんですよね。
    その場所や、その人物が有する情報に
    絶対の信頼を置いているのなら別に構わないんですけどね!
    でもその場所や相手が、信用に足るか分からないのであれば
    自分の目で見て、自分の手で触って、自分の感覚で確かめて、
    “自分で確認してから判断”
    しても遅くないと思うのです。
    勝手な情報に踊らされるのは勿体無いんやでー。

    【艦これ】6-3攻略してたら雲龍ちゃんのお迎え成功したナリ! あとバケツ2900とか各資材4万とか



    このドラマはしゅごい見たいですにゃー。
    ネットでも配信してくれたら確実に見るですよ!