鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【FGO】「どっちが出ても勝確だ!」と言うFlag

    最近22時半くらいにお布団に入って、
    朝5時に起きる生活を継続しております。
    それで先日「そろそろ倒れます」と予言したのですが
    現在5日間継続できてて、弊害が有るとすれば
    一日中ぼんやりするぐらいなので、もしかして大丈夫なのか……?
    と思いましたが、今日は1時間半遅く起床(6時半)して
    少しでもスウィッチに備えようとしましたが、結果:眠い(˘ω˘)
    この生活サイクルで少しでも活動時間を増やしたかったのですが
    それでも全然足りないレヴェルなので、どうしたもんかなーとしております。

    【FGO】ヴァレンタイン終わったと思ったら終わってなかった!※いつもの

    モニター買ってきました!┗(^ω^)┛
    AV端子をVGA端子に切り替える機材込みで、
    予算2万で収まってくれて本当に良かった……(˘ω˘)
    と言う訳で(コンシューマーの方の)ゲームプレイの環境が
    改めて整ったので、これで心置きなくゲームが出来るぜぇ!
    2月もそんな感じで散財祭りだったので
    3月こそ節制しよう……と思ってましたけど、考えてみたら3月って
    switch、MHXX、バディファイト(3DS)が出るんですよね(^ω^)
    ところでそろそろFGOに課金して良いかな??(沼に落ちるSE

    【FGO】牛若丸可愛過ぎ問題。あとキャスターのジル・ド・レェお迎えしたい……

    少しずつ体調が戻ってきましたが
    不眠症が解消されると共に今度は過眠症が。
    取り敢えず眠れないよりは断然マシなので
    慣らし運転みたいな生活をしております(´ω`)
    と言いながらゲームの記事を投稿したり
    創作物を更新したりで「お前元気じゃねーか!」
    と思われたりするのかなーどうなのかなー
    とか考えたりもしますが、
    出来る限り通常運行に戻したいと言いますか
    普段出来てた事が出来なかった状態から、
    少しずつ出来るようにしていく工程を熟してると言いますか。
    好きな事が出来ないって悪夢はもう観たくないんですなー。

    【FGO】ヴァレンタインイベントおつかれさまでした!

    20170211sosyage.png

    現在スマフォの中に入ってるソシャゲ一覧。
    艦これ:家ではパソ子でガッツリ、外ではそこそこ。
    うつしよの帳:家ではそこそこ、外ではよくやってる。
    Fate/GO:家ではそこそこ、外ではあんまり。
    PSO2es:家でも外でもあんまり。
    デレステ:ほぼやってない。
    Pokemon GO:ほぼやってない。

    と言う状況なのですが、現状既にこんななのに
    触りたいソシャゲってどんどん増えていくよね……(˘ω˘)
    どれも面白いからプレイ時間を捻出させてくれ……!
    因みに触りたいなーと思ってるのはMHXRで、
    きっと触らないまま時間だけ過ぎ去って行く系だと思う(震え声)。

    【FGO】2章の話と、イベントの続きと、Xちゃんの話と、牛若丸ちゃん

    今回のロト7、亞贄君の恩恵に肖ろうと思って数字割り振ったら
    過去最高の2つ当たりまして!
    ※注意※3つ当たらないと1円も貰えません。
    これは……流れ来とるで!@ω@
    と思いつつ、「あ~偽トロキャプチャ欲しかったな~」※約4万の代物
    と遠い目をしてまたロト7を買いに行くのでした。つづく!

    【FGO】ヴァレンタインイベント始まりましたね!

    普段体調崩すと過眠傾向にあるわたくしでしたが、
    先日から幾度と無く精神に負荷が掛かり過ぎて
    お薬を飲んでも寝つけない状態に。
    流石にもう生活に支障を来たすレヴェルの状態なので
    慌てて病院に駆け込んで診断して頂いたら
    「それヤヴァいから1~2週間ほどお仕事休んで」
    急遽長期療養に入る運びとなりまして(´・ω・`)
    話を窺うに5日間超えると長期療養なんですってね。
    精神的に死んでる=MPが枯渇してる状態なので
    暫く好きな事をして、MP回復に努める感じです。
    ん? 普段と何も変わらなi(ry

    【FGO】アマデウスさん好きだこれ。あといつもの爆死

    昨日も体調不良でお仕事早退したり寝たりしてた
    ズタボロの日逆です。生きてるからラッキーだ。
    ロト7が掠りもしなくてリアルラックがマイナスになる
    状態異常に掛かっている疑いを掛けられています。

    今回の記事とか次の記事とか前の記事とかで
    ソシャゲの爆死結果しかお届けできないのも
    呪いでも掛けられてるんじゃないかなーって思わずに。
    生きてるからラッキーだ!くっ殺!

    【FGO】王妃らしいと言えば王妃らしい台詞かなー?

    人間って働いていないと居心地が悪くなると聞いて。
    そんな事は無いと思うよ??
    わたくし、働かずに遊び惚けてた時期が有りますが
    居心地が悪いと感じた事は無かった。
    寧ろこのまま遊んで暮らすにはどうすれば~って考えるLv。
    そう感じるわたくしが特殊だと言う認識自体が湧かないぐらいには
    「働かないと居心地が悪い」って感覚は理解し難いですにゃー。

    【FGO】ジャンヌ・オルタ可愛過ぎでは???

    昨夜もストーブガンガンに焚いてダメ着を着ても寒くて
    あぁこれ絶対奴らだ……奴らが来たんだ……と思いながら
    朝を迎えたら案の定でした。
    \大雪だー!/
    お仕事がお休みになる連絡待ちです(^ω^)

    【FGO】ジャンヌが可愛過ぎて話が進まない



    さーさーみっこくだ!
    せーんせーにいってやろ!

    って辺りが最高に好き。