鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    【神否荘の困った悪党たち】第15話 ひゅーっ!【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】の四ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公

    ■第15話

    【神否荘の困った悪党たち】第14話 ひゃー、告白を聞いてしまった【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】の四ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公

    ■第14話

    【神否荘の困った悪党たち】『ニャッツさん』

    こんにちは。断です。
    最近、期間限定のコーヒー焦がしキャラメル風味に嵌まっています。
    あまくておいしいんですな~。糖尿病になっちゃうな~ってくらい飲んでいます。
    それと全く関係ありませんが、追記には、神否荘の困った悪党たちのニャッツさんです。

    【神否荘の困った悪党たち】第13話 これもう完全に黒歴史暴露装置と化してるんですけど【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】の四ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公

    ■第13話

    【神否荘の困った悪党たち】『シンさん』

    こんばんは。断です。
    追記には、神否荘の困った悪党たちのシンさんです。
    シンさんは碧眼なのですが、私碧眼が青色なのか緑色分からなくてググったんです。
    そしたら青色ないし緑色ですって説明があって、どっちなんだよ…と迷いました。
    碧眼になってなかったらすみません…。

    【神否荘の困った悪党たち】『亞贄くん』

    おはようございます。断です。
    前回の記事に、すんごい嬉しいコメントをいただいたのですが、私の語彙力不足でこの喜びをどう表現したらよいのか分かりません…。言葉が見つからず…ア…ア…とカオナシ状態です。たいへん申し訳ないのですが、後ほど改めて返信させていただきたいと思っております…! すみません…!
    そのこととは全く関係ありませんが、追記には、神否荘の困った悪党たちの亞贄くんです。

    【神否荘の困った悪党たち】第12話 じんせいたいかんヴいあーる【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】の四ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公

    ■第12話

    【神否荘の困った悪党たち】第11話 完全にバレてるのにサプライズになるかなぁ【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】の四ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公

    ■第11話

    【神否荘の困った悪党たち】第10話 神否荘の深夜【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】の四ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公

    ■第10話

    【神否荘の困った悪党たち】第9話 神否荘の夜【オリジナル小説】

    ■タイトル
    神否荘の困った悪党たち

    ■あらすじ
    非現実系ほのぼのニートフルコメディ物語。宇宙人、悪魔、殺し屋、マッドサイエンティスト、異能力者、式神、オートマタと暮らす、ニートの日常。

    ▼この作品は【鎖錠の楼閣】、【小説家になろう】、【ハーメルン】、【カクヨム】の四ヶ所で多重投稿されております。

    ■キーワード
    日常 コメディ ギャグ ほのぼの ライトノベル 現代 男主人公

    ■第9話