鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > バディファイト > 【バディファイト】ルール多過ぎ問題。

    【バディファイト】ルール多過ぎ問題。

    6月に配信したいもの。※予定ではなく願望です

    MHF-Z
    FF14
    マリオカート8デラックス


    動画撮影したいなーと思いながら先延ばし先延ばしにしているので
    上半期が終わる前に着手したいのです( ˘ω˘ )
    特にMHF-Zは10周年を迎える前に、今まで実装されてきた
    G級モンスターを一通り狩猟しておきたい……!
    とみちゃん宜しくね!(笑顔)
    #03【バディファイト 目指せ!バディチャンピオン!】
    再び! バディファイトのルール説明!



    第3回の今回は、まさかの2度目のルール説明回です( ^ω^ )
    ルール多過ぎませんか???
    覚えきれる気がまるでしない( ˘ω˘ )

    色々な種類の特殊効果が有るのは面白いですし
    使いこなせたら楽しいだろうな~とは思うのですが
    ルールを一気に全て紹介されるよりも、
    物語と絡めて一つずつ知っていきたかった感は有ります( ˘ω˘ )

    アニメだけでも3年続いている作品ですから、
    ルールだけでも膨大になるのは仕方ないと思うのですけど、
    これゲームから入る人を篩に掛けてる気がしてならないw

    リアルファイターさんはこれ全て使いこなせているのなら
    しゅごいなーと感嘆しきりです(´▽`*)
    わっちも動画を何度も見直して勉強せねば……!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-05-20 14:51 
    日逆孝介 No.674
    > 呼ばれた気がしたw
    >
    > こちらこそひとつよろしくお願いいたします<(_ _)>
    > 全て初見シリーズになりますねw
    > てか、PCがお亡くなりになりそうで借物ノートなので辿異ヒジキとか画面とまりそうですなw
    >
    > じゃねーvv

    呼びましたとも!w

    改めて宜しくお願い致します!(*- -)(*_ _)ペコリ
    そうそうw いつか言ってた企画をやりたいなぁとw
    ひえぇw パソ子がんばれ! 超がんばれ!!

    またにゃん!
    2017-05-20 08:50 
    tomi No.673
    呼ばれた気がしたw

    こちらこそひとつよろしくお願いいたします<(_ _)>
    全て初見シリーズになりますねw
    てか、PCがお亡くなりになりそうで借物ノートなので辿異ヒジキとか画面とまりそうですなw

    じゃねーvv
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL