鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > みんなで!カービィハンターズZ > 【みんなで!カービィハンターズZ】プレイを始めてから1ヶ月が経過したようですね!

    【みんなで!カービィハンターズZ】プレイを始めてから1ヶ月が経過したようですね!

    何で今日こんなにイライラするんだー???
    原因:4時起き
    誰かに対する苛立ちとか、モヤモヤした感情などの大半の原因が、
    空腹・寝不足である事を理解してからは
    「たっぷり寝るかなー」とか「美味しいもの食べなきゃなー」とか
    自覚と対策をしっかりする事で、
    ドチャクソ改善されたのでオヌヌメしておきます( ^ω^ )
    だから今日は早寝すんべー。え? E5でリットリオ掘り?
    ボスマスで対潜陣形選ぶクソ提督はとっとと寝ろ。
    (∵)<ゴミンニ!
    2017y05m19d_185538947.jpg

    しゅんごいのんびりとプレイしてるお陰で
    レベルが中々上がらない問題。

    プレイ時間6時間でレベル22って、
    同レベル帯のたびびとをお迎えするとドチャクソ短い事が判明。
    レベル20~って大体10時間超えてる方が殆どで、且つゆうしゃランクも高いので、
    もしかして:レベル上げ過ぎ

    ……確かにクエストの実績解除に「レベル○○以上でクリア」が
    大体素通りクリアなんですよね……( ˘ω˘ )
    もう少し攻略を加速しても良いのかも知れない( ˘ω˘ )

    レベル25くらいまで上げてから先に進もうと考えておりましたけど
    また近々動画を投稿するかも知れません( ^ω^ )
    ってまだ前回の記事から10日経ってなかったのか!
    時間の感覚が失われて久しい……
    偶に1日の間に2~3日くらい過ごしてる感覚になります( ^ω^ )
    5月中にもう1本動画投稿するつもりでやんべ~!┗(^ω^)┛
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL