鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > バディファイト > 【バディファイト】キョウヤ様と初バディファイトしたけど、アドヴァイス無しで勝てる気しないな??

    【バディファイト】キョウヤ様と初バディファイトしたけど、アドヴァイス無しで勝てる気しないな??

    昨日からゲーム、ソシャゲ、SNSを再開したので
    捗っていた執筆と読書が滞ると予想していましたが
    昨日の進捗は、執筆2000文字と読書30ページほど。
    ガッツリペースが落ちましたが、他コンテンツに触ってる分を加味したら
    これだけでも充分じゃないかなーって体感です。
    ただ、1日1話くらいのペースで執筆したい所なので
    もう少し他コンテンツのペースを落としたいかなぁ。
    同じくらい積みゲー崩しもやりたいので、配分が難しいネ……!
    #02【バディファイト 目指せ!バディチャンピオン!】
    キョウヤ様と初めてのバディファイト!



    第2回の今回はキョウヤ様との初めてのバディファイト回になります( ^ω^ )
    これアドヴァイス無しで勝てる気がしないな???
    これ正答のルート以外で勝てる展開有るの???
    ってぐらいギリギリの戦いを強いられるんですけど、バランスどうなってるのこれ???

    因みにこの臥炎キョウヤ様と言うお方、
    バディファイトでわたくしの好きなキャラクターの1人だったりします( ^ω^ )
    この中二病が服着て歩いてる雰囲気……堪らんずぇ……!
    端的に言ってカッコいいんですよ! 中二中二してて!
    てかキョウヤ様だけが使えるフラッグとかなにそれチートやん('ω')
    そんな俺ルールをごり押しで突っ込んでくる辺りもね……堪りませんよね……(重症)。

    今回は第1回に比べて短い内容になりましたが、
    第1回が長過ぎたんやで? ルールだけで40分とか正気かな??
    今後も15分くらいの動画に納めて投稿していきたいです……( ˘ω˘ )
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL