鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】神速の討伐劇の動画2本と、過酷な遠征地イベントの始まりだぞー!

    【うつしよの帳】神速の討伐劇の動画2本と、過酷な遠征地イベントの始まりだぞー!

    20170514_133659.jpg20170514_151017.jpg

    先日お買い物してきたもの。
    スマフォケースなのですが、思わず即買いでした( ^ω^ )
    SSでは艦これACのカードを入れてますけど
    スマフォの磁気の関係で不味いかな? と今は抜いてあります。
    これで職場に通ってるんだぜこいつ……提督の鑑と呼んでくれ……
    神速の討伐劇“極限への挑戦 其の壱”01:10.15


    神速の討伐劇“がしゃどくろ 鏡”00:19.00


    そう言えば挑戦すると宣言したものの、
    過去に数度挑戦して攻略できなかった事を理由に
    諦めモードでずっと放置していたコンテンツがあったな……
    と思い出して、先日久方振りに触ったら
    サックリ攻略できてしまったので動画を投稿したのですよ!


    長い前置きになってしまいましたね( ^ω^ )

    と言う訳で久方振りのうつしよの帳なのです。
    先日ふと「わっちってもしかしてSNSとかソシャゲの依存症なのでは……?」
    と己自身を疑ってみて、ちょこっと離れてみようと思って離れていたりしたので
    大体3日間ぶりくらいのうつしよの帳だったかな!
    ※これで依存症ではないと言い張っているとんでも野郎です。

    本日のアプデで更に追加されたんでしたっけ? 神速の討伐劇。
    何か最近、追加されるコンテンツの量と、プレイ頻度の落差があり過ぎて、
    うつしよの帳の全てのコンテンツを余す事無く触れてはいない気がするのです( ˘ω˘ )
    ソシャゲは暫く、うつしよの帳と艦これに絞る事にしたので
    ちょっと触れるコンテンツも増えないかなーと見ているのですが、
    減らしたゲームの分、執筆と読書に充てたいのもあって、中々ね、中々(よそ見)。

    大江戸おしゃれ絵巻
    http://www.utsushiyo-no-tobari.com/informations/222

    とか言ってる間に新しいイベントが始まってるじゃないですかヤダー!
    やっとイベントのサイクルが、1週間の休憩を挟んだ後
    2~3週間の期間で配信しているのだと学びました(遅い)。


    更に武器の+5の更に上が実装と来て、
    土宇裳伊様が協力戦実装となれば、
    朱雀・式を超える尋常ならざる難度なのではと期待と不安が……!
    機会が有ればいつか挑んでみたい所ですが、
    期待と不安が1:9なので
    そのうちね、そのうち(信頼と実績のフラグ建設)。

    話を少し戻して、イベントの話。
    今回は遠征地イベントなので、また過酷な己との戦いですね……!
    無料で神力を手に入れるためにがんばんべー!( `ー´)ノ

    そう言えば、

    utusiyo02.jpg

    遂に空狐ちゃんが金玉になりました!。゚(゚^ω^゚)゚。
    次は超ファラちゃんを金玉にして最強の布陣を敷くんだぁ……うえっへっへw
    関連記事

    Comments

    post
    2017-05-19 04:18 
    日逆孝介 No.672
    > どうもいさん中々強かったです-_-b
    > hp30万ぐらいあるらしいです、、
    >
    > お会いしたら一緒に頑張りましょう\(//∇//)\

    おおおwもしや討伐された……っ!?
    やはり尋常ならざる強さのようですね……! ドキが胸々します……!

    ご一緒した時はぜひぜひ!(*'▽') 足を引っ張らないように頑張ります!
    2017-05-19 00:00 
    いつもの人 No.671
    どうもいさん中々強かったです-_-b
    hp30万ぐらいあるらしいです、、

    お会いしたら一緒に頑張りましょう\(//∇//)\
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL