鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド > 【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】外道の極み勇者、リンク

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】外道の極み勇者、リンク

    2日間SNSとゲームを断って出来た事は、
    2万文字程度の執筆と小説を100頁ほどの読破でした!
    ……(。´・ω・)ん?
    大して捗ってないように見えるって?
    小説を1文字も読もうとしてこなかったわっちが!
    2日間で100頁だぞ!?
    0が100になったんだぞ!?!?!
    端的に言ってやばみです( ^ω^ )
    この1つ前の記事で触れましたが、触るコンテンツを減らしたので、
    今後は読書に割く時間も増やしていきますぞー! 活字を吸い上げるのだぁ!


    遂に配信回数が二桁に突入です!!
    てか気づいたら発売からもう2ヶ月以上経過してるんですね!
    やっと初めの村から出ました( ^ω^ )

    ……はい! 
    と言う訳で、今回プレイしたのは
    「消えたコッコちゃん」と言う、
    前回から引き続きやってる、
    鶏探しのミッションです。

    人ん家の畑の中にいるのでね、入ろうとしたら
    怒鳴られ。
    だったらあの鶏を矢で射殺す!! って矢を射かけたら
    怒鳴られ。
    仕方ねえ、夜にこっそりよぉ、こっそりよぉ、って入ろうとしたら
    別のおっさんに怒鳴られ。
    無理ゲーかな???
    って思ったりしましたが、
    おっさんが遠くに行ってる間に畑に土足で踏み入って無事解決しました( ^ω^ )
    お前本当に勇者の器か???
    怒り狂ったリンクが婆さんに斬りかかるクソみたいなシーンが見られるのが見所です!
    俺の知ってるリンクと違う。

    仕方ないよ、ギミックを理解できてなかったんだよ……ゆるしてやれよ……

    滝の裏にあるうんたんって話も結局分からずじまいで村を出たリンクの前に
    謎の生物が現れて、どうやら大事なマラカスを取り返してきて欲しいとの事。
    リンク氏、快く承諾して、モンスターのいる領域に足を踏み入れます!

    やはり! やはり勇者の器だったんだよ!
    弱きを助け、悪しきを挫く!! リンク、やはりお前は勇者の器……!


    爆弾で敵を爆殺さえしなければ……!!

    剣で戦わず、まさかのボンバーマンプレイを始めるリンク氏。
    ほら、アレですよ、3体も敵が密集してるんでね、
    爆弾で一気にぶっ飛ばした方が効率が良いでしょ??
    アイエエエ!? リンク!? リンクナンデ!?
    南無三! 爆発四散したモンスターの破片が降り注ぐ!


    だいぶ方向性が定まってきました。
    うちのリンク、戦闘を爆弾で済ます上に、
    困ったら取り敢えず斬りかかると言う、
    外道の極みみたいな勇者になりそうです( ^ω^ )
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL