鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド > 【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】カカリコ村から頑なに出ようとしないうちのリンク氏

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】カカリコ村から頑なに出ようとしないうちのリンク氏

    昨日からSNSとゲームを“ちょこっと”封印して
    執筆と読書をメインに過ごしているのですが、
    その工程で判明した事なのですけど
    わたくし氏、ソシャゲ依存ではない模様。
    艦これ、FGO、うつしよの帳、カービィハンターズZ、
    何れも2日間全くプレイしなくても何も感じないと言いますか
    別にプレイしなくても苦しいとかつらいとか無いなーって。
    SNSは全く触ってない訳ではないので何ともですけど、
    取り敢えず1日2~3回覗く程度であれば不便を感じませんでした。
    と言う訳で今後も趣味として楽しんでいきたいなって改めて思いましたね( ^ω^ )


    動画配信第9回にして、Blog記事もこれで9回目かな?
    未だにカカリコ村に滞在しているリンク氏。
    はよゼルダ姫救いに行けやwwwww
    って、後ほどインパ様にお叱りを受けるレヴェルの問題児isリンクです( ^ω^ )

    うちのリンクがこんなに外道な筈が無い。(やめたげて

    と言う訳で今回は前回だったかの配信で
    「人参くれよぉ……頼むよぉ……」
    と物乞いしてた子供に人参を叩きつけるミッションを
    やっつけてやりました!(惨たらしい言い方


    後はカカリコ村の上の方に在る祠を攻略したのですけど
    タイミングおかしない???
    絶対に操作必要なタイミング早過ぎるよ!!(失敗した時の言い訳
    力技でごり押そうとして失敗する様が今回の動画に数少ない見所ですかね!(笑顔

    次回もカカリコ村からお届けします。
    この勇者、村から出ないとか引きこもりかよwwww
    滝の裏が分からなくてモダモダしてるんだよ!!!
    結局分からないまま旅立つ次回。滝の裏とは何だったのか……(迷宮入り)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL