鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 雑記 > 【雑記】まだ中旬なのに早くも金欠になってる無節制クソ野郎がいるらしい

    【雑記】まだ中旬なのに早くも金欠になってる無節制クソ野郎がいるらしい

    本日は月曜なので日逆孝介の創作物配信デース!

    Enty様にて20時に「教えて!狩人先輩!」28話を更新しておりますので!
    良かったら! 課金して!! 観てね!!!
    前回27話で正気を失った先輩が、正気を取り戻せるか否かのお話になります(^ω^)
    26話までは無料で配信されておりますので、そちらも覗いてみてくださいましー!

    https://enty.jp/hisakakousuke

    このBlogでも配信しておりますので、こちらからどうぞ!

    http://gizokunoutage.blog109.fc2.com/blog-category-88.html

    来週の月曜は無料配信の日だよ!
    予定では新作オリジナル小説【夢幻神戯】の1話が投稿されますぞー!
    冒険者の数奇な日常を描く冒険ファンタジー、開演をお楽しみに!
    こちらはBlog【鎖錠の楼閣】と、Entyでだけ配信予定です! 乞うご期待!
    ニンテンドースイッチの無線LANの強度が脆弱?
    と言うお話を聞いて、試しに繋ごうとしたら
    ルーターが隣室に有ってもOUTと言うヘタレ仕様を確認しました(^ω^)
    と言う訳で本日辺り有線を繋ぐ器具を買ってこようと思うのですが
    何でまたスイッチをネットに繋ごうとしてるのかと言えば

    20170514_150551.jpg

    5月も節制失敗したからです(^ω^)
    昨夜は友達とプレイして盛り上がっておりました!w
    どう考えてもハンドルの利きがおかしい。
    ※負けた時の苦しい言い訳


    配信……したいよね!(笑顔
    関連記事

    Comments

    post
    2017-05-16 08:07 
    日逆孝介 No.670
    > ついに始まるんだね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

    大変お待たせ致しました……! 来週をお楽しみにー!( `ー´)ノ
    2017-05-16 00:22 
    tomi No.669
    ついに始まるんだね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL