鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 雑記 > 【雑記】ゲームとSNSを“ちょこっと”封印するってお知らせ

    【雑記】ゲームとSNSを“ちょこっと”封印するってお知らせ

    唐突ですけど、ちょこっとゲームとSNSを封印しようと思いまして。
    と言っても全くしない訳ではないので、
    糖質制限ダイエット同様、判定ガバガバでやるつもりですけお!
    代わりに読書と執筆活動に時間を割きたいのです。
    ってお知らせー。
    と言う訳で出没頻度を減らす予定ですが、予定は未定なので
    無為な決意表明になるかも知れませんが、
    意気込みだけでも綴っておこうと思いましてな!

    Blogの今後のザックリとした予定では、

    月曜:創作物配信
    火曜~土曜:ゲーム記事更新1記事以上、動画投稿1本以上、読書感想記事1本以上
    日曜:今週の進捗発表


    と言うゆるゆるな感じで運営して参ろうと思います!(`・ω・´)ゞ

    オフラインでの趣味畜活動は、

    平日:読書と執筆メイン
    休日:ゲームメイン


    と言うオンオフを切り替えてみようかと。

    これでどんな具合になるのか、今日から試してみようと思います!

    何でまたこんな事を始めようかと思ったかと言えば
    私が私の作品読みたくてモダモダしてるんです(˘ω˘)
    あと久し振りに活字を摂取したくなってな……(˘ω˘)

    SNS(Twitter及びMastodon)は普段通り告知や感想を発信しには参りますけど
    それ以外発信はBlogでまとめてーって形にして、
    顔を出す頻度を減らそうと思います。
    ブラウザで開いてたら絶対に発信したくなりますし。
    とにかくダラダラ時間を浪費するコンテンツを切り離したい。

    ともあれ判定ガバガバなのでうっかり顔を出しに来るかと思いますが!
    そんな感じで! 宜しくお願い致します!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL