鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ポケモンムーン > 【ポケモンムーン】動画配信始めちゃった! そしてにゃんこが可愛過ぎてやばみ

    【ポケモンムーン】動画配信始めちゃった! そしてにゃんこが可愛過ぎてやばみ

    ゲーム関係の趣味は充実の一途を辿ってますけど
    最近漫画読んでないなーって気になり始めまして。
    5月は出費が特に無さそうなら、新刊をちょろちょろ買い漁りたい……!
    ブトゥームとかアレからどうなったんだろうとか
    天空の扉も新刊出てたなーとか、ピーチボーイ・リバーサイドって
    アレから新刊出たのかな??とか、色々とね、ヤヴァいよね(˘ω˘)

    日曜辺りに本屋巡りでもするかなー!┗(^ω^)┛


    と言う訳でプレイ開始致しました!!

    いやー動画内でもキャプションでもタイトルでも触れてますけど
    にゃんこ可愛過ぎでは???
    ニャースがこんなに可愛く思えたのは生まれて初めてでしてな(˘ω˘)
    ニャビー以外の選択肢は無かった(笑顔)。
    いやーめっちゃ可愛いですwwリアルで傍にいて欲しいレヴェルww

    これから動画を投稿しながらのんびりプレイしますわーw
    一応ルールと言うか、こんな感じでプレイするよー的なまとめ。

    1.可能な限り住人の話を聞いて回る。
    2.調べられるところは可能な限り調べてから先に進む。


    これを順守してプレイする予定です!(´▽`*)
    動画の話はこの辺にして、ポケモンムーンの話。
    いつの間に3Dになったんだ。
    見下ろし画面の2Dじゃない事に驚きを禁じ得なかったロートルis私です(^ω^)
    すげー! なにこれすげー! 
    トレーナーの視線とかどうなるんだろう!?!?!

    目を合わせるの、難しくない??
    と言う大興奮で今後のプレイがクソ楽しみな私です(^ω^)

    ところで博士、
    素肌に白衣ってやたら前衛的なファッションですね!
    私はそのスタイル、最高だと思うぜ?( ・´ー・`)
    後は紙袋とか被ってみない? きっと似合うと思うんだぁ。

    取り敢えず20分ほどプレイしてみて思った事をつらつら書き出してみましたが、
    ワクテカ感が高いですわーw
    今後ものんびりとね、配信していこうと思います(´▽`*)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL