鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】武蔵の物語動画と、土宇裳伊初見討伐動画と、終わらないでくれぇ感。

    【うつしよの帳】武蔵の物語動画と、土宇裳伊初見討伐動画と、終わらないでくれぇ感。

    昨日「ポケモンムーンするお(^ω^)」って明言してたのに
    気づいたら22時半を回っておりました。
    ※就寝時刻22時頃マン

    何でやー時間の配分おかしいやろーと考えるまでもなく
    昨日Blogを3回も更新してた人誰ー!?!?!
    挙句動画を2本も投稿するとかやばみすら感じる(自分を褒めてます)。
    今日こそPlayするぜ! 大丈夫! この記事投稿したらPlayするから!!
    Flagにも程が有るッッ!!!

    趣味畜Boyワイ氏は毎日嬉しい悲鳴を上げながら人生楽しんでます(^ω^)


    運営様の黙認を期待して投稿しましたけど、
    怒られたら即削除致しますゆえ!
    怒られないなら継続して物語を投稿していきたいのです(˘ω˘)
    物語がね、もう何か最終章感漂わせてて気が気じゃないんですよ。
    物語が終わったらもう触れないとかつらあじじゃん???
    サーヴィスが終わる前に全部の物語を触れるようにしたいんだ……(˘ω˘)



    だいぶネタバレ感有りますけど、
    2017/05/12現在最新のボスである
    土宇裳伊さんに初見で挑んできましたよ!
    レベリングに励み過ぎた影響か、
    ドチャクソ弱く感じましたね??
    髭切を封印せしものの方が強い(ソロ協力戦並感)。
    と言う訳で物語見ましたよ!
    土宇裳伊ーッ!!!
    これアレかな、新天地に辿り着いて新たな物語が始まる系かな……
    でなければもうエンディングだと言われても納得してしまうぞ……
    それぐらいスッキリ解決して終わりそうな気がするだけに、
    うつしよの帳の物語が終わってしまったら、
    うつしよの帳ロスが来そうで怖い……:;(∩´﹏`∩);:

    あー……物語が早く来て欲しいと言う想いとは裏腹に
    物語を延期して、もっとじっくりうつしよの帳を楽しませて欲しいと言う想いも有ってな……
    これがわたくしの勘違いで、物語はまだまだ続くよ!
    サーヴィスも余裕で年単位で続くよ! 
    って言うのなら手放しで喜べるのですけどね……!

    幽霊ちゃんとか祖霊ちゃんとか実装を心待ちにしてるんだよ私は……!
    貢がなくては……!(じゃぶじゃぶ課金するSE
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL