鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > バディファイト > 【バディファイト】目指せ!バディチャンピオン!の動画投稿を始めたやら

    【バディファイト】目指せ!バディチャンピオン!の動画投稿を始めたやら

    黎明期はポストすればする分だけフォロワーが増え続けたMastodonでしたが
    最近は環境が整備されたのか熱が落ち着いたのか、
    毎日ポストしててもフォロワーが増える事が無くなるくらいには
    わたくしの環境下では、ひとまず黎明期を終えたようです(˘ω˘)

    今後どういう推移を辿るのか分かりませんが、
    わたくしは基本的に壁打ちがメインですから
    環境が著しく変わる事も無ければ、
    劇的にフォロワーが増える事も無さそうですし、
    今後も己のペースで壁打ちし続けるだけの、
    言わば第二のTwitterと言う感想で締め括られそうです。


    友達が盛大にハマっているのを見て、
    わたくしもDDDのアニメをチラチラ見ていたら
    「これ、カードゲームとして面白いのでは?」と感じていた時に
    新しい3DSのゲームが発売するよーと聞いて購入したゲームですな!

    と言いながら今までプレイしてなかったんですけどね!!
    中々ね、触る時間が捻出できなくてね……(˘ω˘)

    折角なら動画を投稿して、後からでも見直せるようにしよう!
    と言うコンセプトでこれもまた動画で撮影しながらのプレイになります(´▽`*)
    動画内で「初見でプレイがうんたん」と喋っていますが
    一回撮影ミスをやらかしているので、
    実は二度目のプレイ動画になります_(:3 」∠)_
    その割には操作ミスってるとこ多いですけどね!!

    好きなキャラクターが主人公のお母さんって時点で尋常じゃない感じなんですけど
    もっとこう……ヒロイン枠増えませんか?? このままではお母さんに恋しちゃうよ???
    どんなユーザーだよ!!!

    友達の話を聞くに、割とアニメの通りにストーリーが進んでるそうですけど、
    展開が雑過ぎて仏顔が止まらない……!
    とんとん拍子どころかごり押してんこ盛り祭りだよ!!
    これ原作知らない人がプレイしたら困惑まっしぐらなんじゃないか???
    原作知らない人が買う前提が無いなら致し方無し!

    と言うのがチュートリアル終わった辺りの感想です(´▽`*)
    チュートリアルの段階で「あっ、これ負けるのでは?」と思っていたシーンからの
    突然の逆転勝利展開は、正直に言おう。禿げ燃えた。
    こんな少年誌的展開が出来るとか胸熱だなと改めて実感しましたね(˘ω˘)

    ともあれまだ始まったばかりなので何ともですが、
    ゲームバランスが崩壊していない事を切に祈るばかりです……!w
    次回配信は5月中を目指しまーす! それでは!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL