鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】デコ斧プロジェクトおつかれさまでした!

    【うつしよの帳】デコ斧プロジェクトおつかれさまでした!

    ■毎日してる事※ゲーム
    ・艦これ■演習、遠征は欠かさず。出撃は気分で
    ・うつしよの帳■デイリーは全て終わらす派
    ・FGO■曜日クエストを終わらせたい(終わるとは言ってない)
    ・カービィハンターズZ■リンゴを収穫する事すら忘れる事が有る


    って言う環境が暫く続いているのですけど、
    ここにもう1~2つくらいゲームを挟みたい。
    無理なんじゃないかな??(素直)
    毎月レヴェルならこれにプラスで
    ゼルダの伝説BotWとかLET IT DIEとかも入るのですが
    もう少しなープレイを加速させて色々なゲームに触りたいんよなー(˘ω˘)
    取り敢えず今日辺りからポケモンムーンプレイしてみます!┗(^ω^)┛
    まだやってなかったのかとか言わないであげて(小声)。


    デコ斧プロジェクトおつかれさまでした!
    と言う訳でイベントが終わったらもう物語を観れなくなるので
    また見たいな……って思った時に見られるように
    動画で残してみたのですが、もし運営様に怒られるようなら
    素直に削除しますので悪しからずご了承ください(˘ω˘)

    もしこういう動画が許されるのであれば、
    物語の方の会話シーン集も、
    何れ動画として投稿していきたいなー!
    と言う訳で運営様の逆鱗に触れるのかどうか
    ソワソワしながらお沙汰を待つ次第であります(˘ω˘)
    Screenshot_2017-05-10-17-42-11.pngutusiyo01.png

    歴然たるLv差・ランク差が有ったとは言え、
    三冠に輝くうちの子を自慢させてくれ……(˘ω˘)
    先日「超ファラちゃんなら火力枠でもいいのでは?」とコメントでご助言頂いた後
    刺突系の技も導入して、タンクよりDPSに近い立ち回りをするようになってからと言うもの、
    まさかの空狐ちゃんを置き去りにするDPSを叩き出して
    これには日逆もニッコリ( ◠‿◠ )

    刀系の技も入れているので、自然と敵視を取る立ち回りにもなるのか
    被弾も多いのですけど、盾マンである超ファラなら被弾も痛くなく、
    更に敵視稼ぎ過ぎて退避できない時は回復も熟すしで
    超ファラちゃん万能過ぎでは???
    お迎えして本当に良かった……(˘ω˘)

    Screenshot_2017-05-11-08-58-59.png

    空狐ちゃんもSLvが300超えたんですけどね~!
    超ファラちゃんのSLv400が如何にやばみなのか思い知らされますね!!

    と言う訳で、GWはみっちりプレイしておりましてなー!
    表では艦これで生放送配信しながら、裏ではうつしよの帳をプレイする日々でした(^ω^)
    毎日龍神の御霊を集め続けていたので、暫く在庫は大丈夫でしょう、タブン。
    SLvのレベリングの影響で太古の御霊も古代の御霊も枯渇したんですけどね??
    またのんびり集めますかぁ~!┗(^ω^)┛
    関連記事

    Comments

    post
    2017-05-12 14:53 
    日逆孝介 No.668
    > 最近野良で見かけなかったので心配でしたが毎日デイリー消化されてるんですね(・ω・)
    >
    > sl300以上のキャラ1体もいないので羨ましいです...召喚が面倒でw

    協力戦もモリモリプレイしているので、偶々遭遇しなかっただけだと思います……!
    最近だと野良の面子がガラリと変わったので、以前と時間帯が異なるのか、それとも新規の方と当たるようになったのか……!

    SLv300超が二人でも「まだまだ先が有る……!」と思いながらやってるので、レベリングが更に楽しくなってきた次第ですw
    召喚→進化→合体ってやるだけでも時間がメチャクチャ掛かりますしね……! のんびり楽しみましょーw
    2017-05-11 23:23 
    いつもの人 No.667
    最近野良で見かけなかったので心配でしたが毎日デイリー消化されてるんですね(・ω・)

    sl300以上のキャラ1体もいないので羨ましいです...召喚が面倒でw
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL