鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > みんなで!カービィハンターズZ > 【みんなで!カービィハンターズZ】今回のウィスピーウッズあざと可愛くないですか??

    【みんなで!カービィハンターズZ】今回のウィスピーウッズあざと可愛くないですか??

    5月上旬の進捗発表だよぉ!┗(^ω^)┛

    ■執筆関係
    ・夢幻神戯■2話分
    ・余命一月の勇者様■1話分

    の、計3話分綴っておりました!
    上旬は7割艦これで忙しかったので仕方ない進捗かなって(˘ω˘)
    ■動画関係
    ・艦これ■10本
    ・カービィハンターズZ■2本
    ・生放送※艦これ■5本
    ・LET IT DIE■1本
    ・ゼルダの伝説BotW■2本

    の、計20本投稿しておりました!
    艦これのイベントが始まったからって言っても
    生き急いでるとしか思えない頻度である(˘ω˘)
    ■Blog関係
    ・艦これ■5記事
    ・カービィハンターズZ■2記事
    ・雑記■1記事
    ・うつしよの帳■1記事
    ・神戯■1記事
    ・LET IT DIE■1記事
    ・ゼルダの伝説BotW■2記事
    ・ヒロアカ二次小説■1記事

    の、計15記事投稿しておりました!
    信頼と実績の1日1回以上の更新頻度である(˘ω˘)
    5月も張り切ってんなー!
    中旬の進捗もお楽しみに! ヒューッ!


    1週間ぶりくらいの動画配信&Blog記事ですね!┗(^ω^)┛
    前回の記事を綴り終えてからも、毎日……とまでは行かないのですが
    日々のんび~りとプレイを続けておりました(´▽`*)

    今回の配信では第二のしれんと言う事で、
    ウィスピーウッズと戦って参りましたよ!(^ω^)
    あざと可愛過ぎませんか???
    今回のウィスピーウッズ可愛過ぎて堪らなかった……表情が堪らん……(˘ω˘)

    いよいよレア6の武器・防具が解禁になったので見てみましたけど
    リンゴ50個って正気か???
    毎日欠かさずログボ貰ってれば5日だよ??甘えないで???
    また終わらないレベリングの日々が始まっちまうな……!

    次回の動画配信とBlog記事更新は、早ければ来週かな……!
    入念にレベリングして装備揃えたいので、もしかしたら2週間後……
    或いは今月間に合うかな??って感じなので、のんびりお待ち頂けたら……!
    ところで何故これがオンラインで遊べないのか不思議でならない勢です(˘ω˘)
    友達とプレイしてみたいんですよねぇ。※友達がやるとは言ってない
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL