鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド > 【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】乗馬たーのしー! あとチュートリアル後初めての祠攻略など!

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】乗馬たーのしー! あとチュートリアル後初めての祠攻略など!

    毎日は出来ないから、せめて毎週……
    毎週は出来ないから、せめて毎月……

    と言う風に後回し後回しにしているコンテンツが出てきたのですけど
    “今”何がやりたいのか考えた末の選択ですから
    それを悔いるのなら選択を考え直さねばなりませんが
    現状後悔が無いので、今後も毎週、毎月のペースでも良いから
    のんびり色んなコンテンツを愉しんでいこうと思います!
    生きているのなら、愉しまないと! ですね!


    3週間ぶりくらいの動画配信とBlog記事になります!┗(^ω^)┛
    LET IT DIEの動画と記事もそうですけど、最近触ってるコンテンツが多過ぎて
    満遍無くプレイできてないな???
    そんな気はしてた(^ω^)

    と言う訳で3週間ぶりくらいに触りましたけど
    初めて馬に乗れましたよ!!
    動画で馬に乗ってフラフラしてますけど、これあれです、
    馬が言う事を聞かなくてまっすぐ走ってくれないんです(´▽`*)

    ハユ・ダマの祠はチュートリアル後初めての祠攻略になったのですが
    面白いですなー!w
    ちょっと考えれば分かる程度の謎解きであれば大歓迎ですw
    こういう祠が山ほど待ってるとか胸が熱くなるな……!

    ニワトリとかヤギとかに斬りかかろうとも思ったんですが
    一緒に見ていた友達に制止されたのでやらなかったんですが
    いつかやりたいよね……!(外道
    時オカのニワトリの逆襲みたいなのを期待してるんですが!w

    と言う訳でね、せめて週一プレイしたいーと言っていたのが泡沫の夢状態なのですけど
    それでも週一プレイを目標に触っていきたいです……!
    友達と一緒にプレイしてるので時間が合わないと中々ね(˘ω˘)
    やっぱりツッコミ役が隣にいると張り合いが違いますからね!w

    次回の動画配信とBlog記事は今週中にでも!
    遅くても日曜までには更新しちゃうぞ!┗(^ω^)┛
    いよいよ可愛らしい女の子が出てくるので期待してお待ちください!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL