鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】もしかしたら最後の動画配信で最後のBlog記事になるかも?

    【LET IT DIE】もしかしたら最後の動画配信で最後のBlog記事になるかも?

    YouTubeの4月の広告費が100円ちょい(暫定)で
    「予定の半分も稼げなかったかー」と肩を落としていたのですが
    艦これのイベントが始まった5月が現時点(7日)で
    既に4月の広告費の分を額を超えて稼いでいるので
    私のゆーちゅーばーとしての活動の約8割が
    艦これのイベントに支えられている事が改めて判明しましたね(˘ω˘)


    メジャーなゲームのイベント系だからねー仕方ないねー。
    他ゲームのPRをもっと全力で頑張ろうと思いました!


    10日ぶりくらいのLET IT DIEの動画投稿になります!
    バレてると思いますが最近全くプレイしてません(◞‸◟)
    詳しくは前回の記事に綴った気がしますので割愛!

    と言う訳で、もしかしたら最後の記事になるかも知れなくてですね。
    攻略うぃきを拝見する限りでは、わたくしのいる階層ってまだまだ序盤でして
    ここから先が本格的に過酷になっていくようです。

    そんな背景も加わってでしょうか、私個人の“ここまでの”感想としては、
    とても楽しめるゲームでしたね!
    アクションゲームが好きな人にこそ触って欲しいゲームです(˘ω˘)

    本当に自分のワザマエだけを頼りにプレイしていくゲームですので
    アクションゲームが得意であればあるほどサクサク進めるでしょうし、
    逆に苦手であればあるほど過酷に感じるゲームだと思います。
    その辺がとても魅力的に映りましたネー。

    私はアクションゲームは好きだけど得意じゃないと言うタイプなので
    動画を見て頂いてる方には分かると思いますが、
    ちょくちょく危ない場面が出てくるんですよねw
    そういうのも含めて好きなので、私はここまでの階層に来るまで
    とても楽しめました! と言う好意的な感想を懐いております。

    ただ、わたくしの勘違いから始まった齟齬により、
    今はプレイする意欲が無くなってしまい
    これ以上配信する予定が、“今のところ”無いんですな。
    そのうちまたやりたくなったら配信しようと思いますが、
    それまではこの記事がLET IT DIEプレイの最後の記事になると思います(˘ω˘)

    やりたくなったら、やりたい事を、やればいい!
    私からは以上です(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL