鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】2017春イベントE5“北の魔女”丙攻略の動画2本投稿して、春イベ完走です!

    【艦これ】2017春イベントE5“北の魔女”丙攻略の動画2本投稿して、春イベ完走です!

    20170505_091058.jpg

    今朝は友達とすき家で朝ご飯にしよーと予定を立ててたのですが
    開店時間と合わなかったので2日連続でなか卯に( ・´ー・`)
    流石に冷やし担々麺を並2杯だとコスパが悪い気がしたので
    ミニと並を1つずつと、クーポンの唐揚げに(^ω^)
    今回は満腹でしたわー最高に美味しかったです(´▽`*)
    E5“北の魔女”丙攻略、前段作戦編


    E5“北の魔女”丙攻略、装甲破砕ギミック解除&最終決戦編


    無事にイベント完走致しました!┗(^ω^)┛
    と言う訳で新しい艦娘に遭遇しないままイベントを走り切ってしまったので
    これより苛烈な掘りが始まりますね!┗(^ω^)┛

    まずはE5掘りから始めようかと!
    イタリアとローマが出るまでボスマスを通い続ける簡単な……
    簡単じゃねーよ!!!!!
    な、お仕事です(^ω^)
    あへぇ。

    因みに動画はドチャクソ長いので、背景に流したりするといいんじゃないかな!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-05-07 12:15  拍手有り難う御座います!
    日逆孝介 No.666 [Edit]
    >あるまんさん

    高速攻略記事を投稿するのが楽しくて楽しくて……!(*´Д`)ハァハァ 有り難う御座いますー!
    今回のイベントは体感今までのイベントで一番簡単に感じましたので、ぜひあるまんさんも頑張って頂きたく……!
    ローマ3隻は本当にびっくらこきましたww乱数どうなってんのwwって笑い転げるレヴェルですよ!w
    私も掘りたい艦娘が多くて動揺を隠しきれておりません……!(^ω^三^ω^)
    あるまんさんの攻略記事、楽しみにしておりますぞー! 抜錨~!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL