鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】2017春イベントE4“迎撃!士魂の護り”丙攻略の動画を投稿したお!

    【艦これ】2017春イベントE4“迎撃!士魂の護り”丙攻略の動画を投稿したお!

    20170504_093224.jpg

    今朝は友達となか卯に行って参りました(^ω^)
    冷やし担々麺とか言う美味しそうな代物が有ったので頼みましたが
    ドチャクソ美味しかったです(˘ω˘)
    ただやっぱり量が物足りないので、次来たら2杯頼もうかな!
    食欲が無い時でもモリモリ食べられそうな代物なので、
    夏に打ってつけの商品ですな! また食べに来よう(˘ω˘)


    全力疾走でE4突破してきましたよー!┗(^ω^)┛
    実はお昼の時点で既に攻略済みだったんですがね、
    動画編集で2度もエンコードミスやらかしたんでね!テヘペロテヘペロ!

    流石にE4ともなると道中撤退が増えてきましたネー_(:3 」∠)_
    E3までほぼストレートで攻略できてたので、殊更に難しく感じましたわー。

    未だに新しい艦娘を全くお迎えできないまま遂にE5に着手している訳ですが
    掘りを頑張らねばならない未来しか見えない……(˘ω˘)
    現在E5の攻略も終盤戦なので、本当にもう掘りするしかないよこれwww
    禿げない程度に頑張ります(^ω^)
    掘り配信するチャンスだね! やったぁ!(白目
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL