鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】2017春イベントE3“艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!”丙攻略の動画3本投稿したやで!

    【艦これ】2017春イベントE3“艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!”丙攻略の動画3本投稿したやで!

    20170504_121020.jpg

    友達と一緒に「やよい軒」ってお店に行って参りました(^ω^)
    鉄火丼だったかな? 美味しかったですけれど
    ご飯大盛にすべきだったと、ちと後悔……ヴォリューム不足を感じましたね(˘ω˘)
    寧ろ友達の食べてた定食がほぼ同額なのに
    ヴォリューミーだったのが大変目に毒でした( ◠‿◠ )

    次行く機会が有ったら素直に定食を頼もう……(/ω\)
    E3ギミック解除編


    E3輸送作戦編



    E3本戦編


    昨日の間に辛うじてE3終わってたんですけど
    動画を編集する気力は無かった……(˘ω˘)

    と言う訳でE3なんですけど、
    長いね???
    ギミック解除して~の輸送作戦して~のって、
    工程がビックリするほど長くてビックリだよ(不思議な日本語)。

    ところで

    艦これ-1050

    新しい艦娘が春日丸しかお迎えできていないのですが(^ω^)

    藤波ちゃんは前回の枠だからノーカンだよぉ。

    幸い掘りに関してはそこまで過酷そうじゃないんですが
    どれだけ掘りに熱中できるのか、
    過去を振り返っても碌な事態にならない未来しか見えない(˘ω˘)

    E5にローマとイタリアって本気かよ!?!?!
    死ぬ気で掘らなきゃ……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL