鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 雑記 > 【雑記】4月の活動報告

    【雑記】4月の活動報告

    20170501_162802.jpg

    糖質制限ダイエット中(判定ゲロ甘)ですが、
    我慢できずに買ってきちゃいました(´▽`*)
    コストコで販売してる海外のポテトチップスなんですが
    600g入ってて税込758円と、コスパは中々な感じの代物。
    味と噛み応えはポテトチップスのうすしお味に近いので
    食べ始めると止まらない奴です(^ω^)
    5月を迎えたので行ってみましょう!
    4月の活動報告!
    3月に比べて4月はどれくらい頑張れたのかな~!?
    ■執筆関係

    ・余命一月の勇者様■1話
    ・夢幻神戯■5話
    ・教えて!狩人先輩!■2話
    ・スマブラ二次小説■1話
    ・ヒロアカ二次小説■1話


    の、計10話分綴っておりました!
    3月が15話分だったので60%くらいしか頑張れなかったって話なんですけど、
    3月が頑張り過ぎだった可能性。
    ■動画関係

    ・LET IT DIE■4本
    ・ゼルダの伝説BOTW■3本
    ・うつしよの帳■6本
    ・艦これ■8本
    ・MHXX■3本
    ・カービィハンターズZ■1本


    の、計25本投稿しておりました!
    3月よりも1.5倍も投稿数が増えてるんだなぁ……
    限度を知らないのかなぁ……
    ■Blog関係

    ・雑記■1記事
    ・LET IT DIE■4記事
    ・ゼルダの伝説BOTW■3記事
    ・FGO■6記事
    ・うつしよの帳■8記事
    ・断■5記事
    ・艦これ■9記事
    ・MHXX■5記事
    ・カービィハンターズZ■1記事
    ・神戯■1記事


    の、計43記事投稿しておりました!
    うち5記事は断さんの記事なので、実質38記事ですね!
    平均1日1回以上の更新が止まらない!┗(^ω^)┛
    断さんも大健闘過ぎるので今後に期待が寄せられますね!(^ω^)
    ■まとめ

    まずは4月の目標を振り返りますと、
    ■執筆関係
    ・7話分仕上げる

    ■動画関係
    ・8本投稿する

    ■Blog関係
    ・20記事更新する

    なんですけど、執筆関係は割と順当な達成率にも拘らず、
    動画関係が約3倍、Blogも約2倍の達成率で、
    だーから頑張り過ぎなんだってヴぁー!!!!!
    意識低めに設定したのが功を奏したようですね!(フラグ建築士一級保持者的発言)

    では5月の目標は!
    ■執筆関係
    ・5話分仕上げる

    ■動画関係
    ・12本投稿する

    ■Blog関係
    ・20記事更新する

    と、4月の半分の設定に致します!
    半分にしても動画12本が狂喜の沙汰感ありますね(^ω^)

    ではまた上旬が終わった頃に前書きで進捗の報告に参りますので、お楽しみに!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL