鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHXX > 【MHXX】2日間掛けて朧隠を一式揃えたりなMHXX充しておりました(´▽`*)

    【MHXX】2日間掛けて朧隠を一式揃えたりなMHXX充しておりました(´▽`*)

    ここ1~2ヶ月ほど、執筆や動画編集、Blog記事更新などと、
    創作系の活動に勤しむ事が多かった反動か、
    ここ数日ゲームの意欲が高まりつつありましてな!
    私の場合、創作に没頭する時期と、ゲームに没頭する時期が
    交互にやってくるので、また頭が切り替わっちまったんだなーと
    思いながら土日はMHXX充しておりました(´▽`*)
    GWは遊んで過ごすかな~!
    2017y04m29d_164339516.jpg
    2017y04m25d_205336955.jpg
    2017y04m29d_171340058.jpg

    最近強化したものをズラーリ(^ω^)

    だいぶ装備の拡充を図ったつもりですが
    あと操虫棍とかライトボウガンも揃えたくてですね……!

    2017y04m30d_111119936.jpg
    2017y04m30d_195123438.jpg

    舌の根の乾かぬ内にライトボウガン作りました(´▽`*)
    二つ名装備作りたいけど、私に合う装備あるかなー
    と悩んだ結果、朧隠ホロロホルルに決めました(^ω^)
    XXから追加された二つ名はG1~G5のクエストしかないからサクッと終わるやろ~w
    何故フラグを立てずにいられないのか。
    土日一杯かかりました(˘ω˘)
    やり切った感がしゅごいです……

    ところで、てっきり二つ名の武器って全種用意されてるのかと思ってたんですが
    二つ名によって武器が用意されてないのもあるんですね。
    朧隠の操虫棍作ろうと思ったら無かった件(˘ω˘)


    と言う訳でこの土日はすっかりMHXX充しておりました(´▽`*)
    友達とも深夜1時まで付き合って貰ったり死ぬかと思った楽しかったですね~!

    今後はまた桜花さんと一緒に動画を撮影したり、
    友達のお手伝いに馳せ参じたりとプレイしていこうかなって!
    やり始めた途端歯止めが効かなくなるので封印しないと……(˘ω˘)

    そう言えば、いないとは思いますが、
    もし「MHXX手伝って~!」って方がいましたら
    お気軽にTwitterやMastodonの方に連絡をして頂けたら
    私には荷が重いクエストではないのが前提条件ですが、
    時間が合えばお手伝い致しますよ!
    武器防具に関しては上のSS見て判断して頂けたら(´▽`*)
    基本は片手剣かヘビィ、或いは大剣か太刀使いで、
    最近はライトと狩猟笛にも興味津々ハンターですので
    良かったらお気軽にお声掛けして頂けたらと思いますー!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL