鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】“南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!”の攻略動画と、大潮ちゃんとか

    【艦これ】“南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!”の攻略動画と、大潮ちゃんとか

    動画編集をするようになって困った事が有ります。
    PCの容量をドチャクソ圧迫する事です。
    以前まではYouTubeで生放送した時の動画をそのまま配信~
    と言う形で動画を投稿していたので影響は無かったのですが、
    ちょっと前から動画を撮影→編集→投稿と言う形に切り替えたので
    容量の大きなファイルがモリモリ増えていく( ◠‿◠ )
    逐一削除していけばこんな事にはならないんですけど
    過去にYouTubeに投稿していたらアカウントを無効化されて大変な目に遭いましたから
    念のためにと、今まで投稿してきた動画を大切に保存してあるんですよ。
    こんなに嵩張るとは想定してなかった。
    HDD買う余裕は(スペース的にも)無いから新たにリムちゃん買ってこようかなぁ……(˘ω˘)


    一瞬「3日連続で艦これの動画配信してた??」と錯覚しましたが
    1日空いてましたね(^ω^)
    4日間で3本も艦これの動画を投稿していた事実は揺らがない。

    と言う訳で、こちらも(タブン)期間限定任務だと思うのですが
    公式のアナウンスを見る分には「春の準備任務」だけが終わるっぽい??
    ともあれ不安な方はサクサクっと消化されるといいのではないでしょうか!


    艦これ-1035
    取り敢えず期間限定任務と思しき任務は粗方消化終わりました!
    後は普通の単発任務を消化していくだけ……!

    艦これ-1036

    大潮ちゃんの改二を任務で要求されたのでコツコツ育ててまして
    やっと改二Lvまで育成終わったぞー!┗(^ω^)┛
    設計図「俺の出番だな」
    くそおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!_| ̄|○
    来月もEO頑張らないとね……(˘ω˘)
    てかイベントでまた設計図がいる艦娘をお迎えしたらヤヴァいよね。※Flag

    艦これ-1033

    最近烈風欲しさに開発回してるんですが、デイリー1週間分で1つ……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL