鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】昨日の今日のSLv

    【うつしよの帳】昨日の今日のSLv

    動画投稿するの楽しいよおおおお!って楽しんでたら
    ゲームする暇が無くなって大変!

    ゲームするの楽しいよおおおお!って楽しんでたら
    動画投稿する暇が無くなって大変!

    両立って難しいね(´・ω・`)
    昨日の記事でSLvに就いて公式の発表をザックリ掲載したりして
    改めてSLvのレベリングを頑張ろうと色々やり始めたんですよ!

    昨日の今日ですが、

    Screenshot_2017-04-28-20-14-40.png

    うちの超ファラちゃんのSLvが394になりました(^ω^)

    代価として、

    Screenshot_2017-04-28-20-14-20.png

    式姫の少数精鋭化が加速しました( ◠‿◠ )

    元々たくさんの子を平等に愛す博愛主義ではなく、
    何事も少数精鋭で熟したい派なので、
    このくらい少ない方が愛し甲斐が有ると言うもんです( ・´ー・`)

    と言う訳でSLvと言う新たなやり込み要素の追加によって
    ステータスにボーナスされる=更に強くなると言う事になるので
    今まで討伐できなかった大トバリが討伐できるようになっているのでは?
    と思い、早速「座敷童子を封印せしもの」にソロで挑んだら
    サックリ討伐できたりして恐ろしい強さを実感しております。
    ※今まで討伐できなかったのが不思議なぐらい楽でした。

    神速の討伐劇も、これなら攻略できるようになっているんじゃないかなー
    と思っているのですが、まだ試していません。
    試すなら撮影も兼ねてかなーと思っているので今日の所は見逃してちょ!

    ともあれ5月までにSLv400超えればいいかなーっと思っていただけに
    加速し過ぎた感は否めません(˘ω˘)
    まだ空狐ちゃんや八咫烏ちゃんたちのSLvのレベリングも待ってますし、
    厳密にはまだまだレベリングの途中なんですけどね!

    ところでデコ斧イベントの方はと言えば、素材を集めきったので
    早くも高みの見物です(^ω^) 強化する装備が少ないと楽でいいですわーw
    2周目と言う発想は無い。
    でも素材余り過ぎてるからデコ兜もう1個頑張ろうかな……(クルックル
    関連記事

    Comments

    post
    2017-05-01 16:04 
    日逆孝介 No.665
    > 394だと・・・雑食の恐ろしさ見た気が(°Д°)

    フレンドさんに500超えてる方がいて、四天突で3000とか5000とか与ダメ出してて変な声が出る時が有ります(笑)
    2017-05-01 15:24 
    火力は狗賓さん No.664
    394だと・・・雑食の恐ろしさ見た気が(°Д°)
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL