鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】デコ斧イベント後半が始まりましたね! そんな事よりスキルのレベリングだ!!

    【うつしよの帳】デコ斧イベント後半が始まりましたね! そんな事よりスキルのレベリングだ!!

    http://www.4gamer.net/games/255/G025541/20170426111/
    「かくりよの門」の第2弾サントラが5月3日に発売。「うつしよの帳」楽曲も一部収録

    くっそ楽しみなんじゃが(´▽`*)
    うつしよの帳の楽曲も入ってるとの話なので、
    また課金が捗っちゃうネー!┗(^ω^)┛


    「デコ斧プロジェクト」の後半始まりましたね!
    最近イベントが始まっても記事にしたためるのがめっちゃ遅かったって
    私から苦情が来まして。
    イベントはナマモノだから新鮮なうちに扱わないといけないのよ??

    と言う訳で、
    後半の協力戦「ごうつくばりな獅子」を討伐した時の動画をぽいぽいしました(´▽`*)
    珍しく加速して動画編集した私を褒めてくれ……(˘ω˘)

    動画内でも触れてますけど、「輝きを隠す龍」を討伐できる方なら
    問題無く討伐できると思いますわふ。そんなに強くないよ!
    弱いとは言いませんが(笑顔)。

    大体1戦2~4個くらい素材が落ちまして、
    武器の強化に50個、防具の強化に25個必要なので
    ザックリ25回くらい挑めば終わるんじゃないかな!!(クソ計算

    そんな事よりスキルのレベリングだ!!!

    先日の記事にモリモリコメントが付きまして
    わたくし、己の無知っぷりを衆目に晒しまくった事が露呈しましてな!!
    ※いつもの事
    いやー、公式の発表をよく見ないとなってわたくし反省した次第であります(˘ω˘)

    と言う訳で公式に於ける「SLv」に関する記述を列挙しておきますと、

    ◆スキルレベルボーナスについて
    「スキルレベルボーナス」とは、式姫ごとに覚えている技・術の総レベル数で増加していくボーナスです。
    スキルレベルに応じて耐性以外の全ステータスに一定の倍率のステータス補正がかかるようになります!
    式姫を合体させ、多くの技・術を覚えさせて更に強くしよう!
    ※スキルレベルボーナスは、特別な操作は必要なく、自動的にステータスに補正がかかります
    ※ゲーム内では一部「SLv」と省略表記されている箇所があります。


    だ、そうで!
    コメントに頂いた通りの事が記されておりました(´▽`*)
    コメントしてくれたお二人には感謝の極みです……有り難う、有り難う……(˘ω˘)

    と言う訳でね、
    スキルのレベリングをね、
    したいんですね。
    コツコツと大トバリしばき倒すお仕事を始めるとします( ◠‿◠ )
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL