鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】“「第三十駆逐隊」対潜哨戒!”攻略動画と、春イベ開始5月2日ですって!

    【艦これ】“「第三十駆逐隊」対潜哨戒!”攻略動画と、春イベ開始5月2日ですって!

    昨日、動画編集も執筆活動もBlog更新もしなかった反動なのか、
    今日だけで動画2本仕上げてBlog記事3つ仕上げて、
    0か1しかないのかって今になって気づきました(お前)。

    遅れを取り戻さなくちゃーとか、更新を待っている人がいるーとか、
    そんな高尚な想いは無く、
    ただ創作したくて堪らなくて創作しただけなので、
    承認欲求が破裂寸前なんだと思います(^ω^)
    黙々とコツコツした作業するの大好き過ぎてなぁ……
    友達が最近モリモリ創作活動に励んでるのを見て
    「わっちもがんばろー」って気になってるのが大きいのかもですね!


    また一つ任務消化したぞー!ヾ(≧▽≦)ノ
    一体いつの任務だよ。ってぐらい古い任務です(^ω^)
    詳しくは動画で!


    春イベの告知来ましたね! 5月2日開始だそうで!(´▽`*)
    もう1週間切ってるぞ。やばいよやばいよ……

    2017y04m26d_210319084.jpg

    資材は取り敢えずこれだけ貯蓄できましたが……
    全速全開で丙♥提督ぅ~♥なら問題無い無い(^ω^)※慢心

    期間限定任務があと1個残ったままなので
    何とか今週中に消化したいところです……!
    期間限定任務消化の動画も今週中に2本くらい上げたいんですけどねー
    明らかに時間の配分がおかしいんですよねー...( = =) トオイメ

    ところで聞いてください。

    艦これ-1026

    羽黒ちゃんもうちの鎮守府にいなかったわ(^ω^)
    探せェーッ!!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL