鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】2週間近く振りの動画と、今後のプレイどうしよっかーって話など。

    【LET IT DIE】2週間近く振りの動画と、今後のプレイどうしよっかーって話など。

    新しいゲームを触り始めると、
    以前触っていたゲームに触らなくなっていくのは
    仕方ない事とは言え、以前触っていたゲームも
    ある程度消化していきたいところです(˘ω˘)
    ただ、終わりの無いゲーム(ネトゲやソシャゲ)は
    もうどうしようもないんですけどね……(´ω`)
    最近そういうゲームばかり触ってるからか
    新たに実装されたコンテンツを消化する→動画に納める
    と言う工程だけやってても、その間に次のコンテンツが来ると言う環境なので
    自転車操業してる気分です(^ω^)忙しねー!(^ω^三^ω^)


    2週間近く振りの動画&記事投稿になりますね!
    正直に白状します。3週間くらいプレイしてません。
    今はLET IT DIEよりもしたい事が有るって事ですね/(^o^)\
    プレイ再開しようかなーどうしようかなーとしてる間に、風の噂で
    50階が実装されたとか聞いて「あっ、40階でラストじゃないんだ!」
    ってだいぶやる気が減衰したのも、触らなくなった理由の一つです(˘ω˘)

    てか今までLET IT DIEの事を
    「オンライン要素が有るコンシューマーゲーム」って認識でいたんですけど
    今後上階がモリモリ配信されていくとなれば、これ普通のオンゲだな???
    って今更気づいたので、今後プレイしようかどうしようかだいぶ悩んでおります(˘ω˘)

    ただ、LET IT DIEって
    PSplusに課金しなくてもプレイできるのがだいぶ大きいです(^ω^)
    だったらまた触りたくなった時に触ればいっか~☆彡

    と言う訳で今回の動画ですが、撮影時は2017/04/09で
    これまた2週間近く昔になります(^ω^)
    それから触ってない訳ですから仕方ない!

    この頃はスナイパーライフルが楽しくて仕方なかったですなー!
    ヘッドショットを狙うのが難しいんですけど、
    成功した時の脳汁ドヴァドヴァ感は堪らない( ◠‿◠ )
    その後、惨たらしい事態が起きる訳ですが、その辺は次回に持ち越しましょう!

    てか動画編集してたらまた触りたくなってくるふしぎ!
    次回の動画投稿&記事投稿は5月の上旬までに……
    出来たらいいね!(未来の自分に丸投げ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL