鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】1章終わったーっ!

    【FGO】1章終わったーっ!

    20170426_120742.jpg

    うどん屋さんに行く度にモリモリネギ盛る奴です(^ω^)
    寧ろネギを食べに行ってるもんだからな(迫真)。
    以前は天かすをこれだけ並々盛っていたマンですが
    最近はネギが熱い。
    因みにこのネギの層の下に天かすの層が有ります(^ω^)
    ワンコインでこれだけネギをモリモリ食べられたら最高じゃない??
    Screenshot_2017-04-26-12-55-38.png

    やっとメインストーリー終わりましたよ~!

    1章ですけお(^ω^)

    と言う訳で、気に入った台詞のSSをモリモリ投下していくよ~!

    Screenshot_2017-04-26-12-51-01.png
    Screenshot_2017-04-26-12-54-03.png
    Screenshot_2017-04-26-12-54-21.png
    Screenshot_2017-04-26-12-54-46.png
    Screenshot_2017-04-26-12-51-44.jpg
    Screenshot_2017-04-26-12-45-02.png

    ジルが本当に愛しくてな~(˘ω˘)
    歴史に疎いのでマシュ達から聞く分の情報だけでジルの人物像を想像してるんですが
    聖人だった人が裏切られて神に唾する狂人と成り果てるとか、
    最高では???
    メインストーリーには狂ってしまう前の常人のジルも出てきますけど
    常人には興味無いんです。あの破綻してしまったジルが最高なんです(笑顔)。

    と言う訳で1章が終わりました。
    最高に楽しめましたね(^ω^)
    ジャンヌちゃんが改めてカワ(・∀・)イイ!!と再確認できましたし、
    ジルが改めて最高に素敵な狂人であると再認識できましたし、
    ここでエンディングでもいいんじゃないかなって気分です(^ω^)

    そう言えば、

    Screenshot_2017-04-26-12-56-01.png
    Screenshot_2017-04-26-12-56-14.png
    Screenshot_2017-04-26-12-56-26.png
    Screenshot_2017-04-26-12-57-17.png

    きよひーを新たにお迎えできたので、宝具Lvが3に!!
    時代は茶々ではなく清姫だったのだ……(戦争の火種)

    次回から2章が始まる……のか!?
    ジル欲しさにストーリーガチャ20連して爆死した私の話でもしますか?(小声
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL