鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】1章攻略再開したらアマデウスさんのSS塗れになったよね

    【FGO】1章攻略再開したらアマデウスさんのSS塗れになったよね

    連日趣味畜ライフを送っていたら尋常ならざる眠気に襲われてるので
    この記事を投稿したら観念してくたばりますわ……_( _´ω`)_ペショ

    ところで最近毎日“デイリークエスト”と称して
    SNSで昨晩か今朝に目標を1~3つ立てて
    それを寝るまでに達成する“ゲーム”をやってるのですが
    ハマり過ぎてヤヴァいから今死んでるのでは???
    暫くは毎日デイリークエストに
    1.Blog更新
    2.動画編集
    3.執筆活動

    を入れておこうと思います(^ω^) 今日は動画編集できる元気無いから2つ達成でおねんねだなー!
    やっと1章攻略を再開しました(^ω^)

    と言う訳で気に入ったSSを放出するので
    ネタバレアウトな方は退避ーッ!

    Screenshot_2017-04-20-12-14-28.png
    FGO01.jpg
    FGO02.jpg
    FGO03.jpg
    FGO04.jpg
    FGO05.jpg
    FGO06.jpg
    FGO07.jpg
    FGO08.jpg
    FGO09.jpg
    FGO10.jpg

    アマデウスさん大好きがモロバレですね(^ω^)
    この人の発言全部スクショ撮りたいレヴェルですよ本当に……

    あと、

    FGO11.jpg

    このセリフが最高にCOOLでしたね!
    素敵ですわ……カッコいい……(˘ω˘)

    と言う訳でどうやら最終決戦目前まで来たようです!※未だにクリアしてない
    今週中にはきっと1章終わるよきっと(˘ω˘)

    ところで聞いてください。

    Screenshot_2017-04-23-08-44-05.png
    Screenshot_2017-04-23-08-44-22.png

    きよひーと槍オルタリアさんの絆Lvが6になりました!!
    嬉しい……!。゚(゚^ω^゚)゚。

    更に、

    Screenshot_2017-04-23-08-25-49.png
    Screenshot_2017-04-23-08-26-19.png

    オルミヤさんが3回目の霊基再臨で、

    Screenshot_2017-04-21-11-52-54.png
    Screenshot_2017-04-21-11-53-23.png

    三蔵様が最終再臨です……!

    物語を進めるよりも育成の方に力が入りまくるのは仕様です(˘ω˘)

    そう言えば先日ガチャを呼符で回したんですよ。

    Screenshot_2017-04-20-19-32-37.png

    兄貴が来てくれました(^ω^)
    FGOやってない友達が好きらしいので育てようかなと!
    ランサーと言えばこの人! って感覚は私も同感なので
    のんびり育成開始ですね!

    最後に、

    Screenshot_2017-04-21-10-19-47.png

    やっとログイン100日超えました(´▽`*)
    100日プレイしてて進行度1章の人誰ー!?!?!
    今週中にはきっと1章終わるよきっと。※2回目
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL