鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHXX > 【MHXX】「動画で教えて!狩人先輩!」第2回投稿したぞー!

    【MHXX】「動画で教えて!狩人先輩!」第2回投稿したぞー!

    https://enty.jp/hisakakousuke

    Entyのトップページ更新したり、お知らせを追加したりしました!
    ザックリ説明すると、先日前書きで綴ったように、
    5月から配信ペースを上げて、月3回更新から週1回更新にするよ!
    と言うお知らせを綴ったのと、トップページをそれに合わせて更新したのです!


    「動画で教えて!狩人先輩!」第2回投稿したぞうわああああ!!
    今回作成に3日くらい掛かった気がします(˘ω˘)
    難産したと言う訳ではなく、
    単純に時間が大量に必要なんですな。

    今回も先輩がわいのわいの言いながら狩猟しているので
    良かったら覗いてみてやってくださいませー!☆彡
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL