鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】“「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!”攻略の動画とかー

    【艦これ】“「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!”攻略の動画とかー

    4月中旬の進捗を発表するよ~!┗(^ω^)┛

    ■執筆関係
    ・夢幻神戯■2話分
    ・余命一月の勇者様■1話分

    の、計3話分綴っておりました!
    上旬の分を含めると今月の目標は達成しました!
    下旬はもう2話分くらい綴って、4月の合計10話くらいを目指そうかな!

    ■動画関係
    ・MHXX■1本
    ・艦これ■3本
    ・うつしよの帳■1本
    ・ゼルダの伝説BOTW■2本

    の、計7本投稿しておりました!
    今月の目標を見る見るオーヴァーしておきます(^ω^)
    下旬はもう少し頻度落ちるかも知れないけど、もっと投稿したい。

    ■Blog関係
    ・FGO■2記事
    ・MHXX■2記事
    ・艦これ■3記事(当記事含む)
    ・断■3記事
    ・うつしよの帳■1記事
    ・ゼルダの伝説BOTW■2記事

    の、計13記事投稿しておりまして、うち3記事は断さんなので、
    実質10記事投稿しておりました!
    ほぼ毎日更新してたって事ですね(^ω^)

    上旬に比べると少し落ち着いたみたいですが
    相変わらずずぶずぶの趣味畜ライフを堪能しております(´▽`*)
    下旬はきっともっと落ち着くよ! Mastodonも始めたしね!


    動画投稿4日ぶりで、艦これの動画は5日ぶりで、
    艦これの任務消化動画は8日ぶりのようです(´▽`*)

    まだ撮り貯めてる動画がもう1本有るので早急に編集をですね……

    と! 言う訳で、
    今回は“「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ”と言う任務を消化致しました!
    任務の実装自体はくっそ古いみたいです。もしかして初期から有る?ぐらいの勢い。

    内容は、「睦月、如月、弥生、望月を連れて3-2のボス勝利」と言うモノ。
    3-2ってアレですよ、2-4の次に新米提督を苦しめる海域として有名な所ですよ。
    何せここ、駆逐艦縛りで道中の戦艦を躱さなければならない海域でしてな。
    ただ、2年ほど前のアップデートにより、旗艦に軽巡を1隻入れてもボス到達できる
    ようになったため、難易度は以前ほど過酷ではなくなっております。すごーい!

    つまり阿武隈改二が輝くと言う事です(^ω^)
    そんな内容を詰め込んだ動画です、良かったら覗いてみてね☆彡

    春のイベントが中規模で、前段作戦が3海域と告知が出たらしいですね!
    開始が5月初旬って、完全にGWと被せてくるみたいでワクテカが止まりませんね!(^ω^)

    我が鎮守府では現在貯蓄と任務消化を並列で行っておりまして、
    期間限定イベントをつい先日やっと1個消化できたので、
    残り2個残ってる状態です。これも後日動画投稿するでよ……!
    貯蓄の方は、各資材6万まで来ましたけど、
    頑張れば5月頭までに7万くらいまで増やせるんじゃないかなー!
    永遠の丙提督なので、極端な話資材は自然回復だけでもいいんですけどね(˘ω˘)
    開幕ダッシュで終わらせたい派なので、余分な資材が有る分は構わないのです!

    任務消化は本当にあるまん提督を見習ってモリモリ消化したい所です……!
    新三川が未だに毎日私を苦しめております(笑顔)。
    こんなおにちくなデイリー、ぼく初めてだよ(^ω^)
    取り敢えず消化できるものからコツコツとね、コツコツと。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL