鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【 #FGO 】ぐだぐだ明治維新イベントおつかれさまでした!

    【 #FGO 】ぐだぐだ明治維新イベントおつかれさまでした!

    2017y04m19d_184738757.jpg

    「みんなで!カービィハンターズZ」ってゲームが3DSで
    “無料で”配信されていると聞いて早速DLして遊んでるんですが
    中々面白かったので後日プレイ動画を投稿する予定です(^ω^)
    ザックリ紹介すると、オンライン要素が無い、ソシャゲ寄りの
    ローカルで協力する、モンハンのようなカービィでした。

    気になったら3DS起動して、ニンテンドーイーショップに突入だ!
    Screenshot_2017-04-18-21-11-42.png

    ぐだぐだ明治維新イベントおつかれさまでした!
    弊カルデアは1週間ほど種火旅行に出てたら
    茶々殿の最終再臨がギリギリできる否かの戦いを強いられ
    宝具Lvは2でストップしました(^ω^)※慢心の鑑


    ともあれ、

    Screenshot_2017-04-19-12-09-46.png

    ランサーのオルトリア様がステータスカンストしたり、

    Screenshot_2017-04-18-20-37-36.png

    ジャンヌちゃんがステータスカンストしたり、

    Screenshot_2017-04-17-16-26-09.png
    Screenshot_2017-04-17-16-26-46.png

    三蔵様がLv80まで再臨できたりと、
    まずまずな戦果で御座いました(^ω^)
    欲を言えば、もっと周回しておけば
    オルミヤさんが最終再臨できたかもなので
    慢心はいけないネ★ と、改めて思い知らされたイベントでしたね(˘ω˘)

    次回のイベントはメインストーリーを終わらせないと参加できないそうなので
    やっと一息吐けるなーって既に休息モードです。※1章で止まってるマン
    次回のイベントの概要をざっと見る限り、
    どうしてもお迎えしたい鯖はいないようなので
    次回はスルーして、のんびりメインストーリーを愉しんだりしながら
    曜日限定クエストを周回する日常に戻りますわふ( ・´ー・`)

    キャスターのジル・ド・レェピックアップ来ないかな……※まだ言ってる
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL