鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > その他二次創作 > 【その他二次創作】『艦これ金剛ちゃん』

    【その他二次創作】『艦これ金剛ちゃん』

    こんばんは。断です。
    最近せぶそいれぶそのチーズせんべいに嵌まってます~。
    おいしくてついむしゃむしゃしてしまうんですな~。
    それとは全く関係ありませんが、追記には艦これの金剛ちゃんです。
    kongou2.jpg

    金剛ちゃんはもっとかわいいよちくしょー!!(※独り言)
    この絵の失敗を踏まえてまた描きたいと思います…。
    関連記事

    Comments

    post
    2017-04-19 20:49 
    No.657
    > こんにちはー
    >
    > そんなそんな!金剛ちゃんかわいいっす~vv
    > もう艦これやらなくなってずいぶんたちますがー、一番最初に来てくれて戦艦が
    > 金剛ちゃんでしたーvvなんかまた会いたくなってきたw
    >
    > せぶそいれぶそのチーズせんべい"φ(・ェ・o)~メモメモ
    >
    > ではではー次のさくh・・・あるなwいどーー

    こんばんはー!

    私には勿体ないお言葉ありがとうございます…! 嬉しいですー!(*´▽`*)
    私も艦これやらなくなって少し経ちました…。また触れたら誰かしら描くかと思います…!
    ちなみに私の元に一番最初に来てくれた戦艦は扶桑さんでした!

    せぶそいれぶそのチーズせんべい…お口に合わなかったらすみませぬ…。

    それでは次回のコメントでw!
    2017-04-19 16:40 
    tomi No.655
    こんにちはー

    そんなそんな!金剛ちゃんかわいいっす~vv
    もう艦これやらなくなってずいぶんたちますがー、一番最初に来てくれて戦艦が
    金剛ちゃんでしたーvvなんかまた会いたくなってきたw

    せぶそいれぶそのチーズせんべい"φ(・ェ・o)~メモメモ

    ではではー次のさくh・・・あるなwいどーー
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL