鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHXX > 【MHXX】昨夜は久方振りにYoutubeで生放送してました

    【MHXX】昨夜は久方振りにYoutubeで生放送してました

    2017y04m16d_095047319.jpg

    FC2のブログランキングのジャンル、
    オンラインゲームからゲームに切り替えてみました。
    最近オンゲは艦これぐらいしか触ってませんし
    ソシャゲやコンシューマーゲームの記事を綴る事が多いのと、
    ゲームジャンルではどれくらいの順位に入るのかなーと言う興味本位で。
    結果、オンラインゲームとあんまり変わりませんでした(^ω^)
    相変わらずどういう基準でランキングが推移してるのか分からんずぇ……


    昨夜は久方振りに生放送などしておりました( ◠‿◠ )
    村クエしかやってないんですけどね!
    と言うのも、G級の獰猛セルレギオスのクエストを出現させるために
    必要なクエストを消化していたと言うのが本当の話。
    後は集会所のクエストを消化すれば、G級獰猛セルレギオスが出現する……筈!
    出現したら改めて記事を作成してご報告に上がりたいと思います!

    普段どんな感じでMHXXをプレイしてるのか視覚化した感じの動画なので
    良かったら覗いてみてくれると嬉しいです(^ω^)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL