鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド > 【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】1ヶ月半掛けてチュートリアルが終わったマン

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】1ヶ月半掛けてチュートリアルが終わったマン

    https://mstdn.jp
    https://pawoo.net
    金曜の夜からだったかな? Twitterで噂になっていた
    「mastodon」と言う、ドイツ発祥のSNSにわたくしもうっかりハマって
    充実感たっぷりのまま休日を終えようとしております( ◠‿◠ )
    Twitterとは色々仕様が違うのですけれど、
    ザックリ説明していたツイートが有ったのでそちらをご参照頂けたら!

    これ見て始めたと言っても過言ではない(笑顔)。
    上の二つの鯖(インスタンス)で「@hisakakousuke」で
    のんびり気ままに吠えております。
    気になったら覗いてみるヨロシ! じゃあの!


    昨日言っていたチュートリアルが終わったーって動画です。
    ストックを温存と言う発想は無かった(勇者の構え)。

    と言う訳で、はい。あの謎の爺の正体が明らかに!(遅い
    これからやっと真の冒険が始まると言う事ですな!
    俺達の冒険はこれからだぜっ! ご愛読ありが――

    終わるな終わるな(´・ω・`)

    スカイリムの癖でもうゴールしちまった感に浸っておりましたね(病気)。
    友達も動画配信を楽しみにしているので、今後ものんびりとね
    配信していきますよ! えぇ! 勿論じゃないですか!
    この圧倒的flag感をどうにかしてくれ。
    5月まで更新が無かったら殴り飛ばしてください(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL