鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド > 【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】あの寒さの川はね……

    【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】あの寒さの川はね……

    「君は陰口を叩くのが得意なフレンズなんだね!」
    って言われないように生きて欲しいものです(シミジミ)。


    1ヶ月半掛けて未だにチュートリアルをやってる奴なんておるのwwwww

    私だ。

    と言う訳で2週間?3週間?振りくらいにやりましたよBOTW!
    動画ではチュートリアル直前まで進みましたが
    本日のプレイでようやっとチュートリアルが終わった
    みたいです!(終わった自信が無い)

    動画内では最後のチュートリアル祠に馳せ参じている所が
    映されていますが、そこに挑む前に盛大にやらかしてるのが
    この動画最大の見所です。
    冷静に考えたらそりゃ死ぬよなって(˘ω˘)
    わっちは未だにこのリンクをス〇ークさんか何かと勘違いしてる節がある。
    いやスネ〇クさんでも死ぬよね???

    と言う訳でくっそ久し振りに触りましたが
    面白いですわーw
    謎解き要素を考えるのも楽しいですが
    今己に出来る最善を尽くして物語を進めるのが
    最高にドキドキしますしワクワクしますね!
    ※詰んでたらこんなポジティヴな事言えない

    次回の動画配信でやっとチュートリアルが終わりますので
    今後はいよいよ自由度に飛んだ……と言う名の
    何も無いまま終わって行く回とかが出てきそうな予感です(苦笑)。
    今までオープンワールド系のゲームってスカイリムぐらいしか
    触った事が無くて、そちらもチュートリアルと言うべき辺りで
    辞めちゃっているので、BOTWもここからがプレイの本番かなぁと。
    せめて毎週一回は触って操作を忘れないようにしたいですね(笑)。
    今回の動画は初っ端から操作を忘れてリンクがぎこちないシーンが観れます(苦笑)。

    こちらは、中旬が終わるまでにチュートリアルの動画を投稿し終えて
    以降は叶うなら週一くらいで、無理なら週二~月一ぐらいのペースで
    のんびりと楽しみながらプレイ動画を配信していく予定です。
    流石に触ってるコンテンツが増え過ぎて泡噴きながら転げ回っておりますので
    楽しめる範囲で楽しんでいきますわふー!ヾ(≧▽≦)ノ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL