鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】風車イベントおつかれさまでした! あと「紫陽 弐」の討伐動画など

    【うつしよの帳】風車イベントおつかれさまでした! あと「紫陽 弐」の討伐動画など

    2017y04m15d_062227620.jpg

    3月のYouTubeでの広告費収入は241円でした!
    16本動画を投稿して約240円なら、
    大体1本単価15円くらいでしょうか。
    ただこれ、動画の本数を上げたからと言って
    私の場合、投稿数UPが直接広告費UPに繋がる訳ではないので
    このぐらいの投稿数を維持しつつ継続して投稿していく事で
    じんわりと広告費を増やしていく予定です( ◠‿◠ )
    当面の目標は月の広告費収入が安定して500円以上になる事!
    そのためにはやはり絶対数が少な過ぎると思うので
    今後もちょろちょろと動画を配信していきますぞー!


    物語がだいぶ核心に迫り始めましたね!
    と言う訳で新たな遠征地「陸奥 参」をサックリ攻略して
    ボスの「紫陽 弐」を討伐した時の動画を投稿しましたぞ!

    紫陽さんはアレです、動画内でも触れましたが
    全体気絶いやらしくない??
    これと時間経過による即死攻撃のコンボをされると
    あっと言う間に戦線がズタズタにされるんですけお。
    短期決戦しないと勝てなかった気しかしない(˘ω˘)

    で! 冒頭で綴りましたが、物語がいよいよな展開で
    次回が大変楽しみでなりません(n回目)。
    ネタバレしますと、世界が反転している事実に気づいてしまうのが
    もう堪らなくゾクゾクしましたね~! あっちがこっちでこっちがあっち…
    更に黒幕が遂に姿を現して、何か既にもう物語が終わりそうな
    予感がして動悸が止まらないんですが! 終わっちゃうのか!?!?!
    これ、もう一度最初から物語を読み直したくなる展開ですなぁ!
    葉月ちゃんの意味深発言や、悪の反応とかも、今見直すと
    「あ~っ!」ってなる気しかしないw 


    物語のネタバレ感想はその辺にするとして、

    Screenshot_2017-04-12-07-22-11.png

    風車イベントおつかれさまでした!!
    上のSSを見たら「あっ(察し」って感じられるかも知れませんが
    ギリギリのタイミングでイベント完走できました……!
    ※上のSSはイベント終了間際のものです。

    木曜の朝から体調崩してしまったので周回も出来ずに寝込寝込してしまい
    気づいたらメンテが明けてて血の気が引く想いでログインして
    強化していったら必要数がギリギリ足りている事に気づいて
    心の底から安堵して寝込んだ
    ギリギリオブギリギリの心臓に悪いイベントでしたわい……
    でもコメントに有った通り、そんなに強くなさそうなのは、うん、まァ、仕方ないよね(˘ω˘)w

    ともあれ一段落ついたので、次は神速の討伐劇の攻略とか
    協力戦のソロプレイ動画をちょろちょろ配信していく予定です。
    これでやっとのんびりレベリングできるなおいィ!┗(^ω^)┛
    空狐ちゃんと八咫烏ちゃんの刺突のカンストと
    ファラちゃんの筋力・斬撃のカンストを目指す作業が始まる……!
    あといい加減放置してた技・術のレベリングも再開せにゃーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    関連記事

    Comments

    post
    2017-04-16 05:36 
    日逆孝介 No.654
    > 物語終わりそうですねボスは手応えあるといいのですが(・_・;

    本当にあっと言う間に終わりそうで心配です……ボスはもう少しぐらいなら手応えが有っても対処できそうです……!
    2017-04-16 00:12 
    いつもの人 No.653
    物語終わりそうですねボスは手応えあるといいのですが(・_・;
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL