鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】武蔵とケッコンカッコカリ! それと細々した記録など

    【艦これ】武蔵とケッコンカッコカリ! それと細々した記録など

    2日間ネット上から存在が消失してたわたくしですが
    普通に寝込んでました( ◠‿◠ )

    ■木曜
    花粉症の薬を飲んでるのに頭痛と倦怠感と鼻水が出て
    「おやぁ?」と思い、病院に行ってみると風邪の診断を受けて、
    更に漢方薬を処方されて一日寝込み続ける。

    ■金曜
    ちょこっと体調が良くなった気がして出勤するも即職場で体調不良に。
    早退しようと思うも、人手が足りない事を理由に中々早退できず、
    結局お昼まで居残り、帰宅後即寝込み、その後昏々と眠り続け今に到る。

    ポンコツっぷりを遺憾なく発揮しててヤヴァい( ◠‿◠ )
    てか職場で「無理せず早退してね」と言われていたから過去幾度も早退
    していたわたくしですが、今回みたいに早退が出来ない日が有る事を思うに
    早退する可能性が有る日は出勤しない方が良いと学べたのは大きかったかな…(˘ω˘)


    今し方武蔵さんとケッコンカッコカリしてきました!┗(^ω^)┛
    Lv99には一昨日からなっていたのですが、
    中々時間が取れなかったと言うか、体調的な意味で死んでましたからね( ◠‿◠ )
    こんな時間に何やってんだー感有りますが、2日間眠り過ぎた影響で
    眠気がサヨナラバイバイしちゃったので止む無くだよ止む無くうんうん。

    武蔵さんとケッコンカッコカリした事で、
    ケッコンカッコカリ艦が16隻になりました!

    次は大井っちかリベだと思うのですが(どちらもLv98)、
    Lv90台だけで50隻近くいるので月1くらいのペースで
    ケッコンカッコカリラッシュかも知れません( ・´ー・`)


    艦これ-1014

    そう言えばやっとヒトミちゃんが改になりました!
    演習でパワーレベリングしててやっとです。ずっとLv50で改だと思ってた…

    艦これ-1007
    艦これ-1010

    後は任務消化をするための前準備と言う事で、
    今まで我が鎮守府にいなかった満潮と望月ちゃんを
    育成中であります(^ω^) やっと改だよーヾ(≧▽≦)ノ
    近代化改修さえ終われば大丈夫と言う囁きに惑わされそうですね!

    艦これ-1012

    最後に惨いネジの画像を見たあなたはSAN値チェックです。
    またネジ集めなきゃな~(∵)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL