鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 日逆孝介作品の二次創作 > 【日逆孝介作品の二次創作】『臥堂くん』

    【日逆孝介作品の二次創作】『臥堂くん』

    こんばんは。断です。
    古くから使用しているUSBメモリの中のデータを漁っていたら、pkmnBWの二次SSを見つけまして。
    あぁ~当時嵌まってた頃はこんなSS書いたなぁ…と懐かしさを感じていたりしました。
    以前ブログに載せたOPやオリジナルSSよりも更に文章というか日本語というかが拙い感じのSSですが(語彙ry)、いつかここに投稿してみようかな~と思っております。
    いや、日逆さんにリメイクしてもらうという手もあるな…フフw
    それとは全く関係ありませんが、追記には戦戯の臥堂くんです。
    gadoukun2.jpg

    懲りずに臥堂くんを描き続けますよ!
    描く度に誰おま状態になるよ! 全く安定しないよ! ちくしょう!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-04-15 21:20 
    No.652
    > こんばんは~
    >
    > 愛だなぁ~w
    >
    > 次回も楽しみにしてるんだぜぇ~vv

    こんばんはー(*'▽')

    愛ですよ…。臥堂くん愛なら誰にも負けない自信があります…w

    次回も楽しみにしていただけて感激です(≧▽≦)ありがとうございます!
    それでは~。
    2017-04-13 00:37 
    tomi No.651
    こんばんは~

    愛だなぁ~w

    次回も楽しみにしてるんだぜぇ~vv
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL