鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】“主力戦艦戦隊、抜錨せよ!”の攻略動画と、配信物の今後に就いて

    【艦これ】“主力戦艦戦隊、抜錨せよ!”の攻略動画と、配信物の今後に就いて

    後ほどEntyで改めて告知しますが、“来月から”
    Entyの配信を含む創作物の更新を、Entyで月3回だけだったのを
    Entyの更新も含めて、週1回に切り替えようと思います。

    つまり月によって4~5回、創作物の更新が有ると言う事になりますね!

    予定では、有料配信の分は月3~4回のペースで更新して
    残りの1~2回を無料配信の分に割り当てて更新しようと言う魂胆です(´▽`*)
    毎週1話ずつ何かしらの創作物を更新していけば、
    私は毎週何かしらのわたくしの物語が投稿できて
    読者は毎週何かしらのわたくしの物語が閲覧できて
    双方ともにウルトラハッピー!
     ってならないかなーって思いまして!

    4月は予定通り7の付く日に更新して参りますが、
    5月からは月曜夜8時が更新日になる予定で準備を進めておりますので、
    何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します!


    今回は割と最近(※3ヶ月前)に実装された任務、
    “主力戦艦戦隊、抜錨せよ!”の攻略をしましたぞ!┗(^ω^)┛

    この任務の達成条件は
    “低速戦艦2隻(航空戦艦でも可)を含む編成で2-4のボスS勝利”
    になります。2-4って確か先日も来た気がするのですが
    ここってほぼ羅針盤がランダムしかないので
    運命力が試されるな……!

    主力戦艦艦隊、抜錨せよ!

    編成はこんな感じにしました。詳細は動画にて!


    前書きで触れましたが、
    来月からは創作物を毎週更新していく予定で準備を進めているので、
    ゲームの動画配信もそれに合わせて配信していくつもりです。
    と言いますか、4月に入ってから配信ペース飛ばし過ぎですね??

    動画配信も、毎週1~2本ぐらいを目安に投稿して、
    毎月5本くらい投稿できれば良いんじゃないかなーと
    思っているだけで絶対にオーヴァーする自信が有る。

    夢中になると歯止めが効かなくなるのは毎度の事ですが
    やりたい事が溢れ返る今だからこそ、今後は
    一呼吸置いて、何をやりまくって、何をやらないのか、
    ちょこーっとは考えて、活動していきます!

    ともあれ、自分が楽しむのが一番大事ですからね、
    楽しめなくなるようなら、別のコンテンツを始めるだけで
    今は楽しい想いを貪るように、この瞬間を堪能しますわふ!
    春イベ始まったらまた掘り配信とかしたいよね……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL