鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHXX > 【MHXX】「動画で教えて!狩人先輩!」第1回を投稿したぞー!

    【MHXX】「動画で教えて!狩人先輩!」第1回を投稿したぞー!

    作品評価機能変更のお知らせ #pixiv http://www.pixiv.net/info.php?id=4004

    どうやら昨日からピクシヴの仕様が変わったようで。
    私はこの仕様素敵だと思いますわー、
    好きなら気軽に「いいね!」すればいいですし
    そうじゃないなら黙ってバックブラウザで済む、
    と言うのが明確になりましたし。
    コメント? そこにブロック機能があるじゃろ?( ・´ー・`)
    気軽にいいね!し易くなったのが有り難かったので
    これから積極的にいいね!していきたいですにゃー!


    「教えて! 狩人先輩!」の新作だよ~!
    と言う名の番外編に近い動画を作成しておりました(´▽`*)

    MHXXの動画を投稿できる環境が整って、
    断さんに先輩のイラストを描いて頂けた今、
    作るしかないなって( ◠‿◠ )


    と言う訳で動画内でもちょこっと触れておりますが
    この動画は、「教えて! 狩人先輩!」の先輩が、
    あのとんでもねー後輩がいない所ではこんな事をしているんだよ!
    と言う光景を眺める映像作品に仕上げております。

    第1回からG級に挑んでるけど設定大丈夫か??
    実は先輩G級ハンターだったんだよ……嘘デース!
    設定ガバガバじゃねーか! ゆるして?(´・ω・`)

    この動画を見て頂けると分かると思いますが、
    あのとんでもねー後輩がいない世界では
    こんなにも出来た先輩なんだぜ……?
    物語では最早ツッコミの鬼と化している先輩ですが
    こんな先輩先輩してるキャラクターなんだよほんとはね(˘ω˘)

    動画を見てから改めて「教えて! 狩人先輩!」を読むと
    先輩の不憫度爆上がりの予感ですね(´▽`*)

    そんな感じでね、はい、
    今後はこんな形の動画も投稿して行こうと思います!
    先輩が真面目に頑張ってる動画見たいやろ?
    私は見たい(正直)。


    そんな日逆先生の大人気小説「教えて! 狩人先輩!」が
    来週月曜夜8時からEntyで最新話が読めるってー!?

    急いで登録しなくちゃ!(清々しいダイマ

    Enty【日逆孝介の創作空間】
    https://enty.jp/hisakakousuke

    いよいよナルガクルガ編が開幕しちゃうよ! お楽しみに!
    関連記事

    Comments

    post
    2017-04-11 22:53 
    日逆孝介 No.650
    > +(0゚・∀・) + ワクテカ +

    楽しみにしてるよいいよ!(´▽`*)
    2017-04-11 22:33 
    tomi No.649
    +(0゚・∀・) + ワクテカ +
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL