鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > Fate/GO > 【FGO】ぐだぐだ明治維新、熱心にプレイしておりました(事後報告

    【FGO】ぐだぐだ明治維新、熱心にプレイしておりました(事後報告

    Screenshot_2017-04-11-14-47-45.png

    Twitterの方でも注意喚起したのですが一応こちらでも。
    アマゾンを騙る架空請求のメールが上のSSです。
    アマゾンサポートセンターの電話番号がそもそも「035」で始まる時点で
    気づく人もいらっしゃると思うのですが、私自身引っ掛かりそうになったので
    念のため、私のような方がいらっしゃるかもと思い、注意喚起をね、改めて。
    因みにこの番号に掛けると、高額請求されるそうです。こぇ~( ∵)
    Screenshot_2017-04-07-14-57-53.png

    FGOもイベント始まってましたね!(ゲロ遅

    今回もイベントでパシャったSSを適当に放流しておきます。
    今回もグダグダでしたけど、割とシリアスな展開だったように感じましたゾ!

    Screenshot_2017-04-05-21-32-22.png
    Screenshot_2017-04-05-21-39-21.png
    Screenshot_2017-04-05-21-39-42.png
    Screenshot_2017-04-07-15-01-43.png
    Screenshot_2017-04-07-15-06-34.png
    Screenshot_2017-04-07-15-11-43.png
    Screenshot_2017-04-10-22-17-26.png

    特にお気に入りは沖田さんの赤面グラです(´▽`*)

    Screenshot_2017-04-10-22-49-41.png

    イベント最後の相手だったのか分かりませんが(まだイベント続いてる?)、
    あの人を斃すと聖杯が頂けました! ばんざああああい!\(^o^)/
    流石にこれ以上の強さを求められたら弊カルデアでは太刀打ちできない。
    Screenshot_2017-04-10-22-50-08.png
    Screenshot_2017-04-10-22-50-36.png

    茶々さんも無事にお迎え出来ました!
    最終強化に必要な素材と宝具Lvカンストさせるための霊基が足りない。
    ポイントの要求値が惨過ぎて笑ってるんですけど、
    もう1回ぐらいポイントがドヴァって入る救済来るよね???来ないと死ぬ。

    Screenshot_2017-04-10-08-43-19.png

    オルミヤさんの強化が一段階進みましたよー! お迎えしてから長かった…!

    Screenshot_2017-04-11-05-54-55.png
    Screenshot_2017-04-11-05-55-37.jpg

    ランサーのオルトリアさんが最終強化できました!
    けしからんおっぱいです有り難う御座いました(˘ω˘)


    最近全然FGOのBlog記事綴ってませんでしたけど
    普通にイベント頑張ってました(´▽`*)
    燃え尽きたーとか言ってましたが、一日で復活しましたよね(^ω^)
    燃え尽きてる場合じゃないくらいコンテンツが次々と押し寄せてくる天国ですわ(笑顔)。

    と言う訳で現在イベント周回に励んでポイント貯めてますが
    これ真面目にプレイして本当に60万とか貯まるもんなの???
    だいぶ懐疑的なんですけお。
    もう1回ぐらいポイントがドヴァって入る……よね……?※2回目

    前回は殆どの素材を種火に費やしましたが、日逆は学びましたよ!
    イベントは、種火より、強化素材を集める。
    種火が有っても強化できないとか、強化素材がメインストーリーの後半とか
    日逆は学びましたよ!※2回目
    でもね、種火が欲しくて堪らないの。
    お迎えした鯖を育てたくて堪らないの。
    てかもう1週間後にはイベント終わるってまじかよーw
    光陰矢の如しって言うか矢を通り越してロケットか何かな感覚だよ。
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL