鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】ゲロ踏んで転倒するとは思わないじゃない?

    【LET IT DIE】ゲロ踏んで転倒するとは思わないじゃない?

    4月上旬の進捗を発表するよ~!┗(^ω^)┛

    ■執筆関係

    ・夢幻神戯■3話分
    ・教えて!狩人先輩!■2話分


    の、計5話分綴っておりました!
    もう今月の目標の7割くらい達成してますね!
    あと20日間で2話仕上げるだけとか余裕過ぎでは??※Flag


    ■動画関係

    ・LET IT DIE■3本
    ・ゼルダの伝説BOW■1本
    ・うつしよの帳■3本
    ・艦これ■2本
    ・MHXX■1本


    の、計10本投稿しておりました!
    既に今月の目標を通り越してる件に就いて(^ω^)


    ■Blog関係

    ・雑記■1記事
    ・LET IT DIE■3記事(この記事含む)
    ・ゼルダの伝説BOW■1記事
    ・FGO■2記事
    ・うつしよの帳■4記事
    ・断■2記事
    ・艦これ■3記事
    ・MHXX■1記事


    の、計16記事投稿しておりまして、うち2記事は断さんなので、
    実質14記事投稿しておりました!
    今月の目標の7割がもう終わってるのですけお(^ω^)

    張 り 切 り 過 ぎ w w w
    趣味畜ライフフルスロットルです( ◠‿◠ )


    あの「足挫きましたー」のSEを入れて
    自分で見て笑っている動画です(´▽`*)

    自給自足配信捗りますね(˘ω˘)

    と言う訳で、第11回目の動画配信です!
    11F:マカツツミの中ボス攻略です!!
    今までで断トツのSAN値直葬な見た目です(^ω^)
    正直編集の時ですらゲッソリしていくレヴェルでしたね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

    前回からそうですが、動画のタイトルも凝り始めました。
    Blogのタイトルもそうですが、凝った方が“私自身が”面白いので
    今後は己の感性に従って、タイトルも(・∀・)ニヤニヤできる
    文章をモリモリ考えていきたいと思います!

    取り敢えずこれで日曜に編集していた分の動画は全て配信できたので
    明日からはBlogの更新頻度は落ち着くと思います( ・´ー・`)※Flag
    尤も撮り貯めている分がまだ幾つか残っているので
    暫く編集物に事欠かない生活になりそうです(^ω^)

    次回配信の動画では、遂に4月のプレイ分に追いつきます!
    その間全くプレイしてなかった裏返しでもありますが!w
    そろそろ動画が現在の進捗に近づいてきましたし、
    素材集めの生放送でも配信したい所ですね……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL