鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】風車を探してますっ!最後の動画と、助っ人履歴

    【うつしよの帳】風車を探してますっ!最後の動画と、助っ人履歴

    いよいよ春アニメが始まりますね~!
    今季新規で視聴予定のアニメは、

    ・ツインエンジェルBREAK
    ・サクラダリセット
    ・GRANBLUE FANTASY The Animation
    ・TVアニメ「進撃の巨人」Season 2
    ・僕のヒーローアカデミア2期


    の5本を今のところ予定しております。
    冬アニメの感想も綴りたいんですけどね……!(
    どころか2016秋アニメの感想さえ綴ってないんですけどね……!
    そのうち詐欺が横行していますね(^ω^)


    今回のイベント「風車を探してますっ!」の最後の動画になります!
    次は神速の討伐劇か、協力戦ソロ動画を配信しようかなー
    って考えておりますが、何にも決めてません(^ω^)

    あとイベント防具ですが、今やっと1段階強化終えたところ(+1と言う事)で
    素材の要求数エグくないですか???
    1周1個とかの時も有るのに20とか30とか要求されて泣いてる。
    黎明の修行場やってるバヤイじゃない……!

    ところで、

    Screenshot_2017-04-10-07-02-23.png

    普段どれくらいフレンドさんにうちの空狐・葵ちゃんが
    使われてるかと言うと、多くても日に10回のようです。
    フレンドさん50人目いっぱい登録しててもこんなもんですね~(˘ω˘)
    また3日以上放置してる人を削除する悲しみに作業が始まる……!
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL