鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > うつしよの帳 > 【うつしよの帳】イベント後編動画その2と、熊野龍神の首飾りと、春風の小太刀

    【うつしよの帳】イベント後編動画その2と、熊野龍神の首飾りと、春風の小太刀

    2017y04m09d_145306817.jpg

    先月(3月)のYouTubeまとめです、ご査収ください。
    艦これの2017冬イベの余韻と、PSO2のサモナーで独極攻略する動画が
    未だに伸び続けているお陰で、244円も稼ぐ事が出来ました( ◠‿◠ )
    ※推定収益なので、実際にはもっと少ないです。
    高評価を4回も頂けて感謝の極みです……本当に有り難う……!
    今月からMHXXの動画も配信していく予定ですので、
    視聴数や推定収益がどんな推移を辿るのか、今から楽しみです(^ω^)


    昨日この動画を投稿する予定でしたが、
    3DSが届いてテンションアゲアゲでMHXXの動画投稿してたら
    力尽きました( ◠‿◠ )

    と言う訳で「風車を探してますっ!」のイベント後編の
    イベント遠征地である「目が回ってきましたっ!」ですが
    コメントを頂いて確認しましたが、
    ここのボス、3種類存在してランダムで出現するとか
    どう考えてもデイリー熟させるつもり無いですよね???
    私は、そっと、諦めた(^ω^)

    Screenshot_2017-04-09-14-26-32.png

    だがイベントは完走する( ・´ー・`)
    取り敢えず武器は最大強化しましたよ~!
    コメントで「防具は……」と頂きましたけど
    折角イベントで頂けるものですからね!
    頑張って最終強化まで頑張りたいと思います!(ふしぎなにおんご

    ところで、

    Screenshot_2017-04-08-07-46-14.png

    知らないうちに熊野龍神の首飾りが追加されてました(遅い)。
    利根龍神の首飾りからの派生なんですね~。
    折角なので1つ強化しましたが、要求素材が地味にエグい。

    あと、

    Screenshot_2017-04-07-12-16-38.png

    主人公ちゃんの「魂寄せ」がやっとLv8になりましたよ~!┗(^ω^)┛
    リキャストが体感速くなった気がするので嬉しい嬉しい!
    でも大体死んでるの主人公ちゃんですね(^ω^)
    次は「小回復の奇蹟」のLv10目指しましょうかね~!

    次回の記事では「風車を探してますっ!」後編最後のボスの動画の配信
    ……と思います! たぶん! 
    と言うのも、他にも投稿したい動画が出てきて、
    「神速の討伐劇」もクリアできる所まで配信したいですし、
    協力戦のソロ攻略動画も面白そうだなーと思い始めて、

    燃え尽きてるバヤイじゃなかった(^ω^)
    ま、まずはイベント防具揃える所からーッ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL