鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > 艦これ > 【艦これ】“「第六〇一航空隊」出撃せよ!”攻略した時の動画とか

    【艦これ】“「第六〇一航空隊」出撃せよ!”攻略した時の動画とか

    毎日執筆活動して、ゲームして、動画編集して、
    毎月Novel投稿して、ゲーム攻略して、動画投稿して、

    今、とっても人生満たされてるなぁ……と思うと同時に
    こういう事を改めて綴っておけば、未来の或る日、
    過去どういう事で自分が満たされていたのか垣間見る事が出来て
    感慨深くなるんじゃないかなー
    と思いながら書き記す者です。

    もうこのBlogも(一応)7年継続して綴っております
    日課としては充分機能しているので、後は来たる日に
    また改めて己が楽しめたらいいなーと思う私なのでした。


    一昨日に引き続き、任務消化動画やで~!┗(^ω^)┛
    今回は“「第六〇一航空隊」出撃せよ!”と言う任務で
    雲龍ちゃんがいないと達成できない任務ですな!
    雲龍ちゃん自身がそもそもイベント艦に近い艦娘で、
    通常海域では6-3でしかドロップしないと言う過酷な環境のため
    達成できていない提督さんもちらほらいらっしゃると思います。
    身近な例では友達提督がそうでした。

    と言う訳で“「第六〇一航空隊」出撃せよ!”ですが、
    こちらの任務は「雲龍改を連れて5-2のボスSを取れ!」
    と言う内容なので、簡単な部類の任務でした(体感)。
    その時の様子を動画に納めたので、良かったらどうぞ~(^ω^)

    任務を消化していきたい~と思ってようやく重い腰を上げて
    消化に乗り出して気づきましたが、単に触ってなかっただけで
    やってみると予想以上に簡単な任務も隠れてた
    みたいで
    ちょこっと拍子抜けしたと同時に、ここからが地獄なのでは……?
    と言う気づいてはいけない事実に気づかないようにSAN値を守っています(^ω^)

    2017y04m09d_124602770.jpg

    資材の進捗はこんな感じです。
    燃料と弾薬をあと1万ずつ貯蓄したら
    中規模の春イベを丙♥提督~♥プレイで
    また高速攻略配信していく予定です!
    ローマとイタリアと秋津洲と天城さんをお迎えするために頑張ります!
    ※お迎えできるとは言ってない
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL