鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > MHXX > 【MHXX】G級の白疾風ナルガクルガを片手剣ソロで捕獲するだけの動画

    【MHXX】G級の白疾風ナルガクルガを片手剣ソロで捕獲するだけの動画

    動画編集が楽し過ぎて今日一日動画編集してた日逆ですこんにちは!
    今日はLET IT DIEとMHXXの動画を投稿できたので、
    明日は艦これの動画とうつしよの帳の動画が投稿できたらいいなぁ……!

    チマチマした作業を延々とやるのが好きで更に凝り性が重なり
    一日中編集作業をしていても充実感しかない趣味畜っぷりを発揮しております(^ω^)
    視聴者が一人でもいてくれたらテンション上がっちゃうぐらい
    低燃費省エネタイプのエコロジーゆーちゅーばーなので
    次は何を投稿しようって悩む余地無しなぐらいに投稿物で
    溢れ返っておりますから、暫く狂ったように投稿するかも知れませんね!
    動画は一日二本まで! 約束だよ!


    3DSの動画を撮影できる環境が整ったので動画を投稿すると言ったな?
    それがこれだ(^ω^)
    ウワァァァァッ!

    と言う訳でMHXXの動画初投稿ですが、
    マズかったら修正したり何だりする予定です。
    初めてだから、勝手が、分からん!

    動画の内容はと言えば、MHXXの二つ名モンスターである
    白ナルガちゃんこと、白疾風ナルガクルガ。
    このG級捕獲クエストをソロで挑んできました(^ω^)

    オフの友達に出演お願いしたら断られちゃいましたが、
    現在オンの友達に出演依頼を出して了承を得られたので、
    何れその方に登場して頂く予定です(^ω^)

    この白疾風の装備が強化したくてな~(˘ω˘)
    そのために挑んでいるのですが、たぶんこれ、
    時間さえ掛ければ普通に全部位最終強化作れるのでは?
    と言う事に気づきました(n回目)。
    1戦30分針はきちぃよ~!(((;∵)))

    そんな訳で3DSが無事に手元に帰ってきたので
    またMHXX廃人になるための環境に戻っちまったな……!hehe
    てか今日だけで1時間近くの内容の動画編集してて脳みそ蕩けてる件。
    いやー、気づくと昼が夜になってたよね~!
    くっそ充実した一日でした……(˘ω˘)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL