鎖錠の楼閣

    一次&二次の小説やネトゲやゲームの記録記事を更新してるブログ

    Home > LET IT DIE > 【LET IT DIE】「楽しい商店街」って字面に恐怖を感じる系

    【LET IT DIE】「楽しい商店街」って字面に恐怖を感じる系

    2017y04m08d_140656106.jpg

    ねんがんの 3DSのゲームを撮影する環境を てにいれたぞ!
    取り敢えず今日明日中に1本MHXXの動画を
    お試しで投稿してみる予定です。ワクテカが止まらねえぜ!
    上手く行けば、今後はMHXXの動画と、バディファイトの動画も
    のんびり配信していく予定です!
    もうそれのんびりって言わないよ???


    今回はきっかり1週間お待たせ致しました!
    LET IT DIEの動画もこれで遂に10本目です!
    現在は先々月ほどガッツリプレイはしておらず、
    時折触っては素材を集めたり、殺されたりしてます(^ω^)
    最近創執筆活動が熱いので中々ね……_(:3 」∠)_

    と言う訳で10回目となる配信ですが、
    いよいよ11階より上を探索していきます!
    あと昨日投稿した艦これの動画でもそうでしたが
    今回からちょこっと動画の中身も凝るようにしまして
    逆に編集の時間を短縮できたような気がします(ぇ

    地下鉄と言いますか、地下空間だった1~10階層とは趣が異なり、
    完全に市街地です。廃滅した後の地上みたいな有り様で、
    だいぶSAN値に響いております(^ω^) こえぇ(((;∵)))

    と言うかですね、敵の武器が恐ろし過ぎて堪らないんですけお??
    アサルトライフルだの、スナイパーライフルだの、ショットガンだの、
    いつの間にそんな文明の利器を使うようになっちゃったの???
    威力と言うか被ダメもえげつねぇ感じでドキドキが加速する……!

    そんな動画なのですが、これ2017/03/12に撮影した動画なので
    既に1ヶ月近く寝かせてる事実に気づいた日逆さんはSAN値チェックです。
    次回配信予定の動画は、新たな中ボス殺害動画であり、且つ!
    また2017/03/12に撮影した動画になります!!
    お楽しみに!! 落ち着いたらまた探索進めよう…( ∵)
    関連記事

    Comments

    post
    Comment form

    Trackback

    Trackback URL